SSブログ

バンダナ [柴犬]

突然ですが、今日は「バンダナ」の紹介です。
「ハンカチ」や「ハニカミ」に追いつけ追い越せで、つまり早い話が、便乗しております。

今回使用する素材は、こちら。
made in INDIA、100%cotton from Ms.チヨロギ

 

       
     
       
               折りジワは、使用直後のため

 

チヨロギさんのセンスがうかがえる、とても素敵なデザインです。
なにしろ、動物(鳥も)がいっぱい。
絵柄から確かだと思われのが、象・ラクダ・馬・鹿・鳩。
他にワニ・オオカミ・犬もいるような。。。(この辺は自信がありません)
全体を見渡すと、山・川・木も描かれて、自然にあふれています。
青の色調に、が効いているのが特徴です。
チヨロギさん、お心遣い有難うございます。

写真は使用直後のために、折りジワが残っておりますが、どうかご容赦下さい。

そして、いよいよ「バンダナ」の登場です。

 

       
                  正面から

       
                  右から

       
                  左から

 

使用感はどうでしょうか?
さまざまな場面でチェックしてみました。

 

       
                  散歩で

       
                  咬んで

       
                  休んで  

 

これを付けると、気のせいか幾分おしとやかになるような気がします。
椅子を咬む姿も控えめですし、横になっても足が揃ってるし。
散歩していても、首まわりに風がそよいで、いい具合です。
まるで、いつもの陸とは違います。
これなら、「バンダナ○○」と呼んでみたくなるような。。。飼い主の勝手な思いこみですが。

 

※※※※※
色]

バンダナのつながりということで。(ムリヤリですが)
週末の東京ドームでの首位決戦、大変嬉しい結果になりました。
ハラハラドキドキでしたが、すべて1点差で勝利いたしました。

 

       
           9月9日 テレビ画面より(NHK-hi) 相当ぶれてます

 

実は、愛読している「鳳華(おうか)の未来学」(週刊朝日)には、嬉しい予想が載っておりました。
上位3チームの監督の運勢を未来学的に占った結果です。
これを読んだのは、8月中旬。 まさかと思いながら記事だけはとってあります。

 

       
           「鳳華の未来学」(週刊朝日・2007年8月31日号)より

 

陸も虎模様になって?応援しています。

 

       

 


≪新しいもの≫
最近味わった新しいもの。
どちらもネーミングが面白くて試してみました。

 

       
             オレンジミルク珈琲 (上島珈琲店)       ↑

       
             アイスクリームにかける醤油 (山川醸造

 

どちらも美味しく頂きました。
「アイスクリームにかける醤油」は、いわば、みたらしだんごの「みたらし」のようなお味。
かけ過ぎず、軽くかき混ぜるのがコツ、だそうです。 少しかけ過ぎました。     


nice!(37)  コメント(76) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 76

いちご☆

陸君 まさに 「バンダナ王子」ですね!!
           ↑
        あえて 言わせて頂きました

さわやかで 私は お洋服より いいなって 個人的に思いました
男の子らしいですね
by いちご☆ (2007-09-10 18:23) 

たろちぅ

ステキバンダナでおすまし陸くん^ー^
青と黄色ってかわいらしい色。黄色と黒ははっちゃけたイメージ。
コーヒーにオレンジリは、スタバのフラペチーノで好きになったの。
上島珈琲のカフェが近所にあるからこれも飲んでみよーっと。
アイスクリームに醤油。新鮮。でもちょっと怖いかも。
そういえば弟がクリームチーズに醤油かけて食べるの。
冷や奴代わりに。
by たろちぅ (2007-09-10 18:26) 

たろちぅ

私が控えた言いたかったセリフがー☆。
私も言おう!「バンダナ王子☆陸くん」
by たろちぅ (2007-09-10 18:28) 

ラムねーさん

あ、いちごさんに言われちゃった(^^♪

バンダナ王子(^^)v

とってもよくお似合いですよぉ~~~~。


この醤油、以前テレビでやってましたが、お味はいかがなものなんでしょうか?
by ラムねーさん (2007-09-10 18:28) 

お、久々にバンダナ王子♪
どんなバンダナ巻いても似合いますネェ~。
いよっ、バンダナ屋っ!てね。^^;

アイスクリームにかけるお醤油。
かなり人気だそうで 手に入らないとか。(母が申しておりました。)
みたらしのアン風と聞いて 興味津々です。^^
結局は食べ物に食いついてしまいます。^^;
by (2007-09-10 18:57) 

あんこ

陸くん モデルばりのポーズ決めてますね。
静かにしているということは相当気に入ってる?

阪神現在首位なんですか!
すいません、プロ野球にうとくて…さすればドラゴンズファンは
怒りに燃えてる最中か。「でらうめぇがや~」と言ってる場合じゃ
ないんですね^^

アイスクリームにお醤油…!食の探求はどこまで行くのか。
わたしは遠慮しときます((((((((^_^;
by あんこ (2007-09-10 19:04) 

okumi

すてきな絵柄のバンダナですね。
私はスカーフとかバンダナが好きで、いいのを見つけると
すぐ買ってしまいます。そういえば、パソコンのほこりよけの
カバーも古くなったバンダナですぅ。。

オレンジミルク珈琲ってどんな味なんでしょう??
by okumi (2007-09-10 19:38) 

わやや

バンダナ陸君、いなせです。
8日で11歳、おめでとうございます。宗さんのように長生きして頂きたいものです。
阪神、破竹の連勝。週末は勝負の醍醐味が味わえましたね。
by わやや (2007-09-10 20:02) 

もも

爽やかな色のバンダナ、陸クンにとってもよく似合ってます♪周囲に並んでいるのはお魚さんかな~。
昨日の阪神巨人戦は私もNHK-hiで見ていました。10回の戦い凄かったですね。両方とも頑張るなぁ~っと思いながら見ていました。長い試合でしたね。虎の勢いはどこまで続くのでしょう。今週後半が怖いです(^^;;;
by もも (2007-09-10 20:47) 

hiro163hiro

このところの連勝と首位奪取はうれしいんですが、
「いかん、いかん。あまり期待しちゃいかん!落ち着け。」と自分を戒めている阪神ファンでございます。
アイスにかける醤油、試してみたいです。おいしそう!
by hiro163hiro (2007-09-10 21:38) 

スザンナ

陸くん、バンダナ似合っていますね♪

虎模様の陸くん(^_^)v、柴犬陸さんのセンスに座布団一枚!
by スザンナ (2007-09-10 23:22) 

どらっち

バンダナ陸君、かわいい〜。すばらしき、バンダナ効用ですね(笑)
アイスクリームに醤油ですか。みたらし団子のたれに近いということは、
キャラメルアイスクリームに近いのかしら?なんて、想像中。
by どらっち (2007-09-10 23:25) 

チヨロギ

イケてる陸くんの写真を前後左右裏表(?)、
たっぷり楽しませていただきました。
うれしくて卒倒しそうです(笑)。ありがとうございました!
さすが「王子」ですね。寝姿にさえ品格を感じます^^
阪神の連勝、トラ模様の陸くんの応援が効いたのかも?

オレンジミルク珈琲に興味津々! ぜひ試してみたいです。
by チヨロギ (2007-09-10 23:35) 

こういう色合いも似合う~♪
陸ちゃん、さすが王子・・・なんでも着こなすなぁ(^-^)
いつもよりももっとやさしそうに見えます(笑)!

阪神、首位おめでとうございます!
Gに勝っての首位だったから…気分よかったですよね。
ダイエー時代からの下柳さんファンとしてはひじょーにうれしいです。

チーム鷹 は かなりの不振ですが…
あくまでも☆希望☆としては
日本シリーズで阪神と闘いたいです!!!
by (2007-09-10 23:59) 

(。・_・。)2k

写真を見る限り かなりお気に入りのようですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-09-11 02:55) 

つま

白地に青が、なんともさわやかで、よくお似合いですね♪
よっ、バンダナ公爵!
バンダナが、有田焼のような風合いに見えます。
by つま (2007-09-11 09:34) 

柴犬陸

★台風一過というのに、30℃を超すむし暑い日が続きました。
今週に入ってからは雨が降ったり止んだりで、湿気の多いこと。
陸のバンダナも雨に濡れてしまい、今は外しています。
そんななか、ご訪問頂き、nice!を有難うございます。
by 柴犬陸 (2007-09-11 09:40) 

柴犬陸

☆いちご☆さん
早速のコメント、そして「バンダナ王子」との命名有難うございます!
なんだかムリヤリ言わせてしまったようで申し訳ありません。
でも、とても良い気分でおります。笑
by 柴犬陸 (2007-09-11 09:44) 

柴犬陸

☆たろちぅちゃん
>青と黄色ってかわいらしい色。黄色と黒ははっちゃけたイメージ。
色彩についての印象、とても的確でピッタリ落ち着きます。
かわいらしくもはっちゃけもする黄色が、いとしいような。。
ところで、クリームチーズに醤油は、聞いたことがあるけど試してはいません。
今度食べてみます。
by 柴犬陸 (2007-09-11 09:55) 

柴犬陸

☆たろちぅちゃん
「バンダナ王子」の掛け声有難うございます!
☆も付いていて、輝くようなとても良い気分でございます。
by 柴犬陸 (2007-09-11 09:57) 

柴犬陸

☆SALLYさん
SALLYさんまでも、本当に有難うございます。
ムリに言わせてるところがありますので、申し訳ないです。
ところで、アイスクリーム醤油はそのままなめると、みたらしだんごの味です。
甘辛というのでしょうか?
by 柴犬陸 (2007-09-11 10:00) 

柴犬陸

☆kurumiさん
kurumiさんまでも、有難うございます。
こうなったら、「バンダナ屋」を極めたい。笑
これがなかなかじっとしていないし、警戒心が強くて難しいところです。
「バンダナ王子」と呼んでから、巻いてみようかな、なんて。。笑
ところで、アイスクリームのお醤油は、ネットで注文しました。
スイーツハンター・kurumiさんの感想をぜひお聞きしたいところです。
by 柴犬陸 (2007-09-11 10:08) 

柴犬陸

☆あんこさん
はい、現在(9月11日試合開始前)は、阪神が首位です!!
でも、9月8日の試合が終わるまでは、巨人が首位でした。
3チーム(阪神・中日・巨人)が、わずかの差で並んでいますので、中日だけではなく、巨人もライバル、うかうかしてはいられませんです。

>「でらうめぇがや~」
この言葉には味がありますね。あんこさんも名古屋に馴染んできたようで。
アイスクリーム醤油、「でらうめぇがや~」とは行きませんか? 笑
結構、美味しかったです、かけ過ぎはいけませんが。
by 柴犬陸 (2007-09-11 10:21) 

か、かわいい・・・♪
by (2007-09-11 10:42) 

柴犬陸

☆okumiさん
パソコンのほこりよけにバンダナとは、とても良いセンスですね。
ウチも真似したいところですが、見渡したところ、ノートパソコンばかりでした。
小さめの液晶テレビにも良いですね。これは真似できます。笑
ところで、オレンジミルク珈琲ですが、ひらたく言うとマーマレード味の加わったアイスコーヒー(ホイップクリーム入り)です。
幾分甘めなので、アイスしかありません。
季節限定メニューなので、お早めに。
by 柴犬陸 (2007-09-11 10:45) 

柴犬陸

☆わややさん
「いなせ」とのお言葉、有難うございます。
そういわれると、ハッピでも着せたいような気分です。笑
かなりいい気になっております。
誕生日のお祝い有難うございます。
20歳近くまで生きた、宗次郎君のように、元気で長生きしてほしいと願っています。
by 柴犬陸 (2007-09-11 11:00) 

柴犬陸

☆MORIHANAさん  いつもいつもご訪問頂き、nice!を有難うございます。
by 柴犬陸 (2007-09-11 11:01) 

柴犬陸

☆ももちゃん
ももちゃんもテレビ観戦していたんですね。
NHKは最後まで必ず放送するので、こんな場合は助かります。
終わったのは、たしか23時近くでしたね。
今週末が甲子園でドラゴンズとの3連戦ですから、またまたハラハラドキドキが続きます。
by 柴犬陸 (2007-09-11 11:15) 

柴犬陸

☆hiro163hiroさん
>「いかん、いかん。あまり期待しちゃいかん!落ち着け。」
タイガースファンの屈折した心境、本当にその通りです。
私も、週刊朝日の記事を読んで以来、ずっと信じられない思いでいます。
運勢的には分があっても、現実的には分がないということもありえる、と。
それにしても、掲載された時点では、巨人が堂々の首位でしたので、よけいに信じられなかったです。
by 柴犬陸 (2007-09-11 11:20) 

柴犬陸

☆tmykj1さん  いつもご訪問頂き、nice!を有難うございます。
by 柴犬陸 (2007-09-11 11:21) 

柴犬陸

☆スザンナさん
座布団有難うございます。
陸の虎模様、散歩中の立ち姿でかつて記事にしたことがありました。
よろしかったら、こちらもご覧下さい。笑 ↓

http://blog.so-net.ne.jp/riku-log/2006-01-28
by 柴犬陸 (2007-09-11 11:31) 

柴犬陸

☆どらっちさん
お褒めのお言葉、有難うございます。
ところで、アイスクリーム醤油ですが、まさにみたらしの味。
キャラメルアイスよりは、醤油の味が勝っていると思いました。
お餅に合いそうです。
by 柴犬陸 (2007-09-11 11:34) 

柴犬陸

☆チヨロギさん
この度は、素敵なバンダナを有難うございました。
やっと付けることが出来て、面目がたちました。
卒倒しないでくださいね。笑
陸もいつもより神妙に見えます、気のせいかも知れませんが。笑
これからは、バンダナ効果で、普段でも品格ある行動をする犬であってほしい、などと欲張っております。
ところで、オレンジミルク珈琲は、マーマレード味が効いています。
期間限定ですので、お早めにお試しを。
by 柴犬陸 (2007-09-11 11:50) 

柴犬陸

☆shibuちゃん
バンダナ効果でおだやかに見えますか?
やっぱり馬子にも衣装です。笑
ところで、shibuちゃんは下柳ファンでしたね。
このところ調子がいまひとつですが、これからきっと奮起してくれることでしょう。
ソフトバンクと阪神の日本シリーズ、私も期待しています。
by 柴犬陸 (2007-09-11 12:21) 

柴犬陸

☆2Kさん
やっぱり、バンダナお気に入りに見えますか?
いつもなら付けても、首周りをさかんに気にするのですが、今回はそれが全然なかったです。
by 柴犬陸 (2007-09-11 12:23) 

柴犬陸

☆つまさん
とうとうバンダナ公爵にしてもらいました。
有難うございます!!
そういえば、青が有田焼の色合いに似ていますね。
有田焼のような陸でもいいです。笑
by 柴犬陸 (2007-09-11 12:30) 

柴犬陸

☆ミミちゃん たくさんのnice!有難うございます。
かわいく写っていますか?
若いときは、もっとかわいかったような。。飼い主の欲目ですね。笑
by 柴犬陸 (2007-09-11 12:32) 

素敵なコットン100%だと思ったら、チヨロギさんからのプレゼントでしたか。
凄く素敵な絵柄ですね!! チヨロギさんのセンスが伺えます☆ (*^-^*)
陸君も、このバンダナを着けて凄く嬉しそうにしていますね♪ (にまっ♥
あ、その試合は私もテレビに釘付けで見ていました。良い試合でした。
中継が終わって、結果が分からなかったのですが、巨人負けたのね。あら。
すみませーん、一応(笑)、隠れ巨人ファンなんです。すみません (弱気(笑)。
by (2007-09-11 15:18) 

masiko

「バンダナ王子ーー!」カッコイー。
多分、ご存知ないでしょうが、大昔の西部劇に出ていたワンちゃんを
思い出しました。名前がでてこない(大汗)
by masiko (2007-09-11 17:40) 

うんうん バンダナ王子♡ 良いですね 
高貴な雰囲気に見えますもの♪ 
野球は いつも見ないのですが 
たまたまかけたら 延長戦の最終回 1OUTでした
思わず手に汗にぎり見てしまいました 
勝利を手にして 阪神ファンは 美酒だったでしょうねぇ♪ 
by (2007-09-11 20:18) 

SHINO

素敵なバンダナ~♪
色合いも絵もわたし好みですよ。
陸ちゃん、ちょっと貸して~!!
by SHINO (2007-09-11 20:49) 

柴犬陸

☆月うさぎさん  ご訪問頂き、nice!を有難うございます。
by 柴犬陸 (2007-09-11 23:22) 

みゆき

柴犬にバンダナってなんだか似合いますよね~
私も以前はヤマトにバンダナつけてました。
ただ今は気に入ったのがなくて、つけてないんですが。。。

相変わらず巨人はこんな感じで、もう呆れてしまいますわ。
by みゆき (2007-09-11 23:25) 

cyoko

バンダナ 皆さん言われるように陸くんに 本当に似合ってますね
車の頭シートにかぶせてる方結構いますが 
ワンコとお揃いもなかなかよいかも 
柴犬陸さんには 悪いんですが 
私宿敵ドラゴンズファンざんす 
すいませんね 優勝の夢取っちゃいそうで~^m^
by cyoko (2007-09-11 23:34) 

柴犬陸

☆saraさん
チヨロギさんですから、そのセンスのほどが分かりますよね。
絵柄がとてもユニークでした。
saraさん、巨人ファンでした?
どうか謝らないでくださいね。
今日は3チームの中で、巨人だけが勝ちました。
by 柴犬陸 (2007-09-11 23:34) 

柴犬陸

☆masikoさん
有難うございます。
夫に聞きましたら、犬の名前は「リンチンチン」ではないか、ということでした。
シェパードだそうですが。
あっていますか?
by 柴犬陸 (2007-09-11 23:37) 

柴犬陸

☆みほさん
高貴な雰囲気ですか?
そんなふうに言われると、照れてしまいます。
いい気になりますよ~。笑
野球はハラハラドキドキで、まさか3連勝出来るとは思いませんでした。
終わったのが、23時過ぎなんで、勝利の美酒より疲れて眠ってしまいました。
by 柴犬陸 (2007-09-11 23:41) 

柴犬陸

☆SHINOさん
バンダナ、SHINOさんの目に留まりました?
いま洗っていますので、乾いたら、お貸しできますよ~。笑
by 柴犬陸 (2007-09-11 23:45) 

柴犬陸

☆nicoさん  ご訪問頂き、nice!を有難うございます。
by 柴犬陸 (2007-09-11 23:46) 

柴犬陸

☆みゆきさん
ヤマトくんは、お洋服が着れていいですね。
陸はバンダナまでです。
それも警戒心いっぱいなので、なかなか取り付けられません。
ところで、ジャイアンツは今日勝ちましたね。
やはり勝負強いです。
これから毎日落ち着かない日々です。
by 柴犬陸 (2007-09-12 00:03) 

柴犬陸

☆cyokoさん
わんことおそろのバンダナもいいですね。
どんどんその気になりそうです。笑
ところで、cyokoさんはドラゴンズファンでしたか?
週末の3連戦、火花をちらして互いに頑張りましょう。
by 柴犬陸 (2007-09-12 00:07) 

masiko

合ってます。旦那様にお礼を言っておいて下さい。
これで眠れます。名犬リンチンチン。あー良かった。
by masiko (2007-09-12 08:50) 

misso

陸さん、バンダナよくお似合いです。
あまりのかわいらしさに、うっとり♡眺めてしまいました。
by misso (2007-09-12 09:23) 

柴犬陸

☆masikoさん
合っていて良かったです。
どうぞごゆっくりオヤスミ下さい。笑
そういえば、「犬顔家。。。」でも、リンチンチンの名前が出てきました。
あれもパロディだったとは。。なるほど。
by 柴犬陸 (2007-09-12 22:50) 

柴犬陸

☆missoちゃん
心なしかmissoちゃんのコメントがおしとやかに思われます。
ひょっとして。。。missoちゃんもバンダナ付けてますか?
by 柴犬陸 (2007-09-12 22:53) 

kohtyan

タイガースはカープに2連敗、けどジャイアンツ、ドラゴンズともに負けて、首位安泰、「鳳華の未来学」の予想は当りそうですね。
by kohtyan (2007-09-12 23:20) 

サファイヤ

あはは、バンダナ効果絶大(?)ですね。
足が揃ってお行儀のいい寝方です。それによくお似合いですよ。
虎模様で陸君も応援に、ナイスです!
by サファイヤ (2007-09-12 23:53) 

柴犬陸

☆kohtyanさん
今日の試合結果には正直ホッとしました。
ジャイアンツより残り試合が多いし、負け数でも開きがあるので、正直なところ、ドラゴンズとの勝負だと思っています。
それにしても、8月中旬の時点での判断ですから、、「鳳華の未来学」をやはり信じたくなります。
この未来学で参院選の予想をしたとき、丸川珠代さんの当選を予測していましたから、ちょっと信用してます。
by 柴犬陸 (2007-09-13 00:31) 

柴犬陸

☆サァファイヤさん
バンダナを付けているだけで違う犬に変身したみたい。
お行儀もよく見えました。
今はもうとってしまったので、戻っていますが。笑
虎模様、気に入っていただけたようで、有難うございます
by 柴犬陸 (2007-09-13 00:31) 

雛鳥

バンダナを巻く大型犬(レトリバーとか)はよく見ますが、
柴犬でも似合うんですね!
というか、陸くんだから似合うんだと思います。
かわいい、そしておしゃれ♪確かに「王子」…。
アイスにお醤油でみたらし団子の味、というのは、
前にも聞いたことがありましたが、本当なんですね!
抵抗ありますが…興味本位で食べてみたい気も…。
ゆで卵を味噌に1週間漬けるとウニの味、というのも聞いたことありますが、
こちらはやってみたいと思いません…ウニ苦手ですし。
by 雛鳥 (2007-09-13 10:56) 

nicolas

出遅れました。。。(>ω<、) かなしーぃ
陸ちゃん、かわいい!
陸ちゃんの色と、バンダナの薄いブルーが爽やかです♡
そりゃ、「バンダナ王子」と、柴犬陸さんは控えてはみたものの、
みなさん認めますよー 
シマシマもオモシロイ!ようやく涼しくなってきて、陸ちゃんもほっと一息
ですね~
by nicolas (2007-09-13 13:11) 

王子、ブルーが似合っていてステキよ♡
柄もいいですね。そのまま飾っても楽しめそうです。
by (2007-09-13 17:58) 

柴犬陸

☆lapisさん いつもご訪問頂き、nice!を有難うございます。
by 柴犬陸 (2007-09-14 00:28) 

柴犬陸

☆雛鳥さん
「王子」よばわり、有難うございます。(日本語ちょっとヘンですが)
そんなに似合っていますか?
当人がどう思っているのか、聞いてみたいところです。笑
ところで、「ゆで卵を味噌に1週間漬けるとウニの味」なんですか?
私も雛鳥さんと同様に、ウニが苦手なんです。
違う味なら、試してみたいんですが。
by 柴犬陸 (2007-09-14 00:36) 

柴犬陸

☆にこちゃん
やっぱり、「王子」ですか?
ついにやにやしてしまいます。
バンダナが素敵だから、陸も引き立っているのでしょう。
まるで、いつもとは違う陸に変身したみたい。
今度はどんなバンダナにしようかな。笑
by 柴犬陸 (2007-09-14 00:45) 

柴犬陸

☆m*ちゃん お帰りなさい。 たくさんのnice!を有難う。
このバンダナだったら、額にいれて飾ってもいいですよね。
見飽きない図柄です。
「王子」って、有難うございます。
陸の柄でもないんですが、やはりそう呼ばれるといい気になります。
by 柴犬陸 (2007-09-14 00:49) 

柴犬陸

☆plotさん  いつもご訪問頂き有難うございます。
今回はたくさんのnice!を有難うございます。
by 柴犬陸 (2007-09-14 00:50) 

涼しげなブルーですね、似合ってますよ!

タイガースは、いつの間にか首位!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

18日にまた甲子園行ってきます!
その頃は、マジックはどうなっているのでしょうか・・・
by (2007-09-14 19:19) 

バンダナ王子!!とってもよく似合ってますよ。
素敵な色ですね。そして動物達がかわいいこと!
アイスクリームにかけるお醤油があるなんて!!
興味津々です。
by (2007-09-14 21:29) 

柴犬陸

☆おぺさん
18日というと巨人戦ですね。
今日負けてしまったので、マジックはどうなっているか。。
ともかく応援しましょう。
羨ましいです。
by 柴犬陸 (2007-09-15 00:58) 

柴犬陸

☆fukumusumeさん
バンダナの絵柄がとっても面白いですよね。
陸はバンダナのお陰で、王子などと呼ばれていい気になっております。笑
ところで、アイスクリームのお醤油、お餅にも意外にあいそうです。
かけすぎにご用心ですが。
by 柴犬陸 (2007-09-15 01:01) 

陸くんのバンダナ姿も しま模様の陸くんも良いです。
バンダナは、とっても似合っていますね。
赤柴には、絶対赤が似合うと思い込んでいましたが、水色もgood
です。テツの洋服もこれからは、水色を取り入れようかな
by (2007-09-15 22:50) 

柴犬陸

☆ぽちママさん こちらにもご訪問&nice!有難うございます。
by 柴犬陸 (2007-09-19 11:15) 

柴犬陸

☆tanukiさん
テツくんは、お洋服が着られて羨ましいです。
陸はバンダナがやっとです。
「赤柴には赤」、それもそうですね。
by 柴犬陸 (2007-09-19 11:18) 

柴犬陸

☆ハイマンさん
こちらにもご訪問頂き、nice!有難うございます。
by 柴犬陸 (2007-09-19 22:47) 

柴犬陸

☆きすさん 沢山のご訪問&nice!有難うございます。
by 柴犬陸 (2007-10-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。