SSブログ

ゴールデンウィークのアルバムから [柴犬]

ゴールデンウィークの出来事を辿ってみた。

◇4月30日(水) 晴れ

陸が妹のチコちゃんと【感動の対面】を果たした翌日のこと。
いつものように陸と散歩をしていると、同じ町内会の五郎君(柴犬)宅から声をかけられた。

「カルタちゃんが逃げちゃったんですって! 30分位前に」

以前にも【同じようなこと】があって、カルタ家の奥様と知り合うキッカケになったことを思い出す。
今度も無事に見つかって欲しい。

奥様が懸命に探された結果、地元の警察署に保護されていることが分かって、事無きを得た。


       430以前のカルタちゃん.JPG
                    カルタちゃん (昨年撮影)


◇5月1日(木) 晴れ

翌朝、散歩途中にカルタ家を通ると、元気なカルタちゃんの声が響く。
陸が一緒だから、仕方ないよね (涙)


       501カルタちゃん.JPG
               リードで繋がる カルタちゃん (当日撮影)


奥様がすぐに気付いて下さって、いきさつを伺った。
ガレージのちょっとした隙間から逃走してしまったらしい。
シャンプー直後だったから、目印になる首輪さえも付けていなくて困り果てたという。
そんなカルタちゃんを見かけた方が警察へ通報して、無事に保護されたという次第。

“親バカなんですけど。。。”
その話が一段落したところで、奥様がお宅から一冊の本を取り出して。
カルタちゃんがモデルになった、胴輪(ハーネス)の広告写真。
オーディションを経て選ばれた、見事な容姿、プロポーションです。


       501カルタちゃんモデル.JPG
                  モデルは カルタちゃん

       501愛犬の友.JPG
                     掲載誌 『愛犬の友』


良かった、無事で良かった。
待っている間も鳴き止まないカルタちゃんの声(失礼!)をこうして聞けるのも、嬉しかった。
陸と仲良く出来れば、もっと嬉しいんだけど、それはまたそれとして。。。

この日の散歩で、もうひとつ嬉しいことが。
カルタ家に向う直前に、【相棒】クンと、散歩中にすれ違ったこと。
ハーネスに特徴があるので、すぐに相棒クンだと分かった。

今回リードを握っていたのは、日本語を流暢に話す、外国人のお兄さん。
写真を撮る了解を頂いた。
相棒クンは、internationalなお宅に飼われているのかも。


       501相棒君とご対面.JPG

       501相棒君.JPG
                  ハニカミがちな 相棒クン


<美味しいもの>
この日友人たちと行った「天外天」(千駄木)のランチコースから。(一部)


       501黒酢すぶた.JPG
                      黒酢すぶた

       501杏仁豆腐.JPG
                     やわらか杏仁豆腐


◇5月3日(土) 曇り

都内を散策。
この時期、空いている場所へ。


       503構内を望む.JPG

       503身体をあずけて.JPG

       503陸入学?.JPG


<美味しいもの>
巣鴨で夕食とスイーツを。


       503もちカレーうどん.JPG
                   もちカレーうどん

       503あんみつ.JPG
                   あんみつ

       
◇5月5日(月) 曇り

ゴールデンウィーク気分を味わうために、高速道路のSA(サービスエリア)へ。
ドックランをするのも悪くないと。
でも、他のわんこを柵の外から眺めるだけだった。


       505向こうはドッグラン.JPG

       505ツーリング隊.JPG

       505向こうもSA.JPG


<美味しいもの>
高坂SAでランチを。


       505豚の味噌漬け等.JPG
                  豚の味噌漬け等


◇特別編 4月29日(火) 晴れ

妹チコちゃんの写真をもう一度。
今回はmさんのカメラを通して。

なんといっても、今年のゴールデンウィークはここから始まったのだから。


       429これもチコちゃん.JPG

       429チコちゃんと3.JPG

       429チコちゃんと2.JPG



[おまけ]

◇4月28日(月) 晴れ

ここ数年伸ばしていた髪をカット。
それまでにも少しずつ切っていたけど、この日完全にショートに。
20cm以上は、カットしたはず。
バッサリという感じで、本当にすっきり。
相撲の断髪式のように切ったら、面白かったのに。

美容室では、小林聡美タッチに、とお願いしたけど、うまく伝わらず。
伝わっても、そんな風には決してならないのは自覚しているけど。

夫以外に最初に気付いたのは、カルタ家の奥様でした。
”その髪型、似合いますね” って。

嬉しかったです。 


nice!(33)  コメント(63) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 63

みみちゃん

こんにちは。
こうしてワンちゃんのコミュニティがひろがっていくのは、
実にほほえましいですね♪

それにしても、俺には誰が誰だか見分けがつきません;;;。
恥ずかしながら……;;;。
by みみちゃん (2008-05-08 23:55) 

サァファイヤ

どの柴ワンコも可愛いなぁ。
雑誌のモデルさんにもなったなんて、素晴らしいですね。
by サァファイヤ (2008-05-09 00:12) 

kojirou

カルタちゃん、無事見つかって何よりです。
相棒くんと陸くんのツーショット。至近距離ですね。でも可愛い!!
そして、いつも可愛い陸君。妹のチコちゃんもかわいいです。
髪型はいつも苦労します。長年担当していてくださる美容師さんに説明するのが一苦労。最近は写真を持参しております。
しかし、その通りには決してなりません。

by kojirou (2008-05-09 05:07) 

いわもっち

今日の記事は、柴、柴、柴、柴、柴 … ですね! (笑)
髪を切られたのは、何か心境の変化ですかぁー?!
by いわもっち (2008-05-09 06:42) 

kurumi

かるたちゃんが帰ってきて一安心、陸君もきっとそうおもっていることでしょう・・・。なーんてね。笑
髪を短くなさったんですか!!
わぁ~、どんな雰囲気に変わられたか気になります~。^^
by kurumi (2008-05-09 07:33) 

okumi

カルタちゃんが吠えているとき、陸ちゃんはどんな表情でいるのかが
気になります。。

柴犬陸さんのイメージは、ショートヘアなので、きっとお似合いですよ♪


by okumi (2008-05-09 09:17) 

ぽちくん

シャンプー後は首輪を付けていない事が多いものね~。
無事に見つかって、ホントよかたよかった。
翌日はしっかりリードに繋がれちゃってるのね。  笑
髪をバッサリ切られたのね~。
スッキリして気持ちが良さそう。  きっととってもお似合いね♪
私も伸びに伸びた髪をいつ切ろうか悩んでいるの。
着物を着る機会が多いと。。。ね。  笑

by ぽちくん (2008-05-09 10:50) 

もも

カルタちゃん、見つかって良かったですねー。元気そうにこちらに思いっきりつんのめりながら吠えてるカルタちゃんの写真が可愛いです(#^.^#)カルタちゃんはいつもガレージにいるのかな?ガレージにいるワンコってうちの近所でも結構脱走する子が多い気がします。やっぱ脱走しやすいのかな?
陸ちゃんとチコちゃんの最後の写真、2人の顔がとってもよく似ています。さすが兄妹って感じですね。
私も柴犬陸さんのイメージはショートヘアでした。小林聡美風…というと、パンのCMの感じかなー。勝手に想像して楽しんでます(#^.^#)
by もも (2008-05-09 11:02) 

わやや

カルタちゃん、見つかって良かったですね。リードでつながれてます。
でもまだ吠えはるんですか。
チコちゃんはおとなしいですね。ちょこんとお座りしておられます。
by わやや (2008-05-09 12:56) 

きす

カルタちゃん見つかってよかったね~。
うちもドアを自分で開けるので
仕切りのドアは必ず閉めます。
逃げちゃったら車が多いから怖いし・・・
でも、良かった良かったw
by きす (2008-05-09 16:40) 

youzi

こんばんは。
カルタちゃん、無事戻ってきてよかったですね。
ももも、逃げられてしまうと真っ青って感じなんです。
車の通りの多い道も平気で渡ってしまったりするので
捕まえるまでは生きた心地がしないんですよね。

ワンちゃんって凄い力がありますよね。
全然話をしなかった人でも、ワンちゃんがいるだけで
気軽に話ができるのですから。
もものおかげで、どれだけの人と知り合いになれたか。
柴犬陸さんともこうやって、ブログでお話できるのも
もものおかげなんだな~って思います。
by youzi (2008-05-09 19:26) 

Michy

柴犬陸さん、こんばんは〜!
あはは!半分首つり状態のカルタちゃんかわいい〜!
あんな可愛いお顔して、陸君に吠えているのかしら?
でも、無事戻れてよかったですね〜。
なんせ、モデルさんですから…
陸君はあの大学にお散歩に行ったのですね。
この時期だから楽勝で入れるのかな?
巣鴨のカレーうどん、とってもおいしそう。
あの有名なお店のかしら?
そして、ドッグランは見学だけで残念でしたね。
うちも他のワンちゃんがいると遊べそうにありません…
最後のチコちゃんとの1枚は本当にかわいい!
楽しいGWでしたね。
by Michy (2008-05-09 22:13) 

柴犬陸

★今年のゴールデンウィークは、曜日の配列に恵まれず、そしてお天気にも恵まれず、いつも以上にあっという間に過ぎて行きました。
今年は特別な事件もあって、思い出深い年になりそうです。
そんな中、早速のご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:10) 

柴犬陸

☆みみちゃん
狭い住宅地にわんこが密集していますので、互いに顔見知りになる確率が高いです。
おまけに、今回登場したのは柴犬ばかり。
見分けがつきませんよね、実際のところ。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:13) 

柴犬陸

☆サァファイヤさん
犬の雑誌に詳しくないのですが、オーディションなどの情報をどこで集めれたのか興味がありました。
陸には無縁な話ですが。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:14) 

柴犬陸

☆kojirouさん
小林聡美さんの写真を持参すれば良かったんですよね。
髪形について、上手く説明できないのが今回よくわかりました。
まぁ、髪は伸びますので、今後に期待ということで。笑
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:14) 

柴犬陸

☆MORIHANAさん  いつもいつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:15) 

柴犬陸

☆いわもっちさん
たしかに、柴犬だらけの写真になってしまいました。
飼い主にはその違いはわかるんですが。笑
髪を短くしたのは、ロングヘアに飽きたせいもあります。
シャンプーが本当にラクですね。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:15) 

柴犬陸

☆kurumiちゃん
カルタちゃんが見つからなかったら、きっと記事にはしなかったと思います。
とてもそんな気持ちになれなかっただろうし。
すぐに解決して本当に良かったです。
kurumiさんのようなオシャレな髪型にしたかったのですが、モデルのせいでそれはどうにもなりませんでした。笑
雰囲気は多分変わったと思います。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:16) 

柴犬陸

☆takemoviesさん  ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:17) 

柴犬陸

☆okumiさん
陸は、吠えるカルタちゃんをただただ見つめているだけです。
一緒に吠えることもありません。
奥様が「ゴメンね」と言って陸を撫でてくださるのが嬉しいです。
ところで、ずいぶん久しぶりにショートヘアになりましたが、らくちんですね。
似合っていますか?
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:17) 

柴犬陸

☆ぽちママさん
カルタちゃんは、リードに引っ張られて足は空中を泳いでいました。笑
しばらくは、この状態が続くのでは。。。
ぽちママさんはロングヘアでしたね。
お茶を教えておられると、着物に合うヘアスタイルになるのは当然ですものね。
ロングヘアの方がアレンジが出来て、楽しめますし。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:18) 

柴犬陸

☆ももちゃん
カルタちゃんは玄関に繋がれていたり、ガレージでリードなしだったりしました。
ふとしたはずみで逃げてしまったのかしら?
これはぜひカルタちゃんに聞いてみたいです。笑
もし、カルタちゃんが見つからなかったらと思うと、ぞっとします。
ももちゃんはロングヘアでしたね。
私も、ももちゃんと同じぐらいの長さでした。
もっとも、その前はずっとショートだったので、髪型はももちゃんのイメージどおりかな?
小林聡美さんとは似ていませんが。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:20) 

柴犬陸

☆わややさん
カルタちゃんとチコちゃんは、陸の前では好対照です。
普段は、静かな可愛らしいカルタちゃんですが、陸との相性が悪いようで。
これはずっと変わっていません、残念ですが。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:21) 

柴犬陸

☆きすさん
陸も押すタイプのドアは、自分で開けてしまいます。
ああいうところは、とっても器用で要領が良くて。苦笑
今回、無事で本当に良かったです。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:22) 

柴犬陸

☆youziさん
時間が経つほど、心配はつのりますね。
今回は何事もなくて、本当に良かったです。
そうでなければ、記事にはしませんでした。
やはり、交通事故が一番心配です。
おっしゃるように、わんこの力は計り知れません。
陸がいなければ、奥様や相棒クンの飼い主さんとお話することはなかったし、第一ブログを始めることもなかったでしょう。
そして、youziさんとこうしてお話しすることも。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:23) 

柴犬陸

☆Michyさん
カルタちゃんは、この状態でずっと吠えておりました。笑
残念ながら、陸の前ではいつもそうなんです。
本当は、モデル写真のようにおとなしいカルタちゃんですが。
ところで、大学も巣鴨のカレー屋さんもきっとMichyさんの想像どおりです。
どちらも、この時期は空いていましたから、ねらい目です。
今年はチコちゃんのことがあって、特別なゴールデンウィークになりました。
by 柴犬陸 (2008-05-10 00:25) 

チヨロギ

お忙しいGWを過ごされたのですね。
カルタちゃん、無事で何よりでした。
同じ柴犬でも、こんなに顔や個性が違うんですね~^^
みんなそれぞれにかわいいです。
陸くんもオーディションを受けてみては?
私が審査員なら、一発合格ですv
ところで、小林聡美風のショートになさったんですね。
颯爽とした柴犬陸さんには絶対お似合いだと思いますよ~♪
by チヨロギ (2008-05-10 02:13) 

masiko

天外天に釘付け。
by masiko (2008-05-10 08:52) 

きむたこ

おいしい画像にクラクラしています。
(´ρ`)
by きむたこ (2008-05-10 10:13) 

いちご☆

盛り沢山ですね!
楽しそうなGWで よかったですね
by いちご☆ (2008-05-10 11:25) 

みゆき

カルタちゃんが見つかって良かったです。
柴って脱走癖があるってよく聞きますから・・・
ヤマトも2度ほどリードが離れて逃走したことがありますが、
本当に怖いですよね。

最近はドッグランがあるSAも増えてますね~
旅行の途中で立ち寄れるっていうのが、気分転換にもなっていいですよね。
by みゆき (2008-05-10 13:48) 

柴壱

今年のGWは、お天気がイマひとつすっきりせず、残念でしたよね。
人影の少ないキャンパスの並木道を歩く陸君、カッコいいです。
角帽をチョコンとかぶせてあげたくなります(笑)

カルタちゃんは、その吠えっぷりといい、逃走癖といい
元気を持て余しているのかもしれないですね。

チコちゃんは、飼い主さんが犬舎をネット検索して見つかったのですね。
さすが、現代社会!!
中学時代に一人っ子の私は兄が欲しい、と思っていて
生き別れたお兄ちゃんが突然現れたりしないものか・・・
などと安っぽい少女マンガのようなことばかり考えていました。
チコちゃんの楽しそうな顔に、遠い昔の我が身を重ね合わせてしまいました(笑)
by 柴壱 (2008-05-10 17:25) 

Cocona

やっと入れました陸くんのブログ。なぜかこちらのブログにアクセスするとブラウザがフリーズ。so-netさんに調べてもらっています。今回入れたのは偶然。よかった。。。。

日常が日常であるGWを楽しまれたようですね。チコちゃんとの対面も感動に半分涙して拝読しました(フリーズにコメント残せなかったのですが)インターネットの時代の賜物。本当に嬉しい出会いです。
カルタちゃん、見つかってよかった。想像しただけで息苦しくなってしまいます。
ヘアスタイルを変えるまではちょっと思い切りがいるのですが一度やっちゃうと、面白いでしょ? 私はこの1年、短くして、その短さを3ヶ月に一度くらい変えていました。そろそろ伸ばそうかと、、、柴犬陸さんと反対ですね(笑)
by Cocona (2008-05-10 20:49) 

柴犬陸

☆チヨロギさん
GW中の行動は、チコちゃんや友人と会った以外、その場の思いつきです。
こうしてなんとか時間をつぶせたというか。。そんな感じです。笑
陸に一票有難うございます。笑
もし、陸がオーディションを受けるとしたら、太目の柴犬コンテストや、ベッド引っくり返しコンテストぐらいで。。。といいながら、なんだか本気になってきそうです。笑
なお、小林聡美風の髪型にはなっておりません。
モデルのせいという話もありますが。笑
by 柴犬陸 (2008-05-10 23:43) 

柴犬陸

☆masikoさん
天外天、美味しいですね。
ランチコースなら、メインの他に小皿、デザートが付いて、1200円というお安さです。
なんども利用している友人に教えてもらいました。
杏仁豆腐も絶品でした。
by 柴犬陸 (2008-05-10 23:44) 

柴犬陸

☆きむたこちゃん
それぞれが豪華というわけではありませんが、とても美味しかったです。
思い出すとお腹が。。。笑
by 柴犬陸 (2008-05-10 23:44) 

柴犬陸

☆いちご☆さん
そういう、いちご☆さんは、GW中に上海のご主人のもとを訪ねられたではありませんか。
なんと羨ましいことでしょう。
by 柴犬陸 (2008-05-10 23:46) 

柴犬陸

☆lapisさん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-05-10 23:47) 

柴犬陸

☆みゆきさん
ヤマトくんも2度脱走しましたか? 
陸は3度で、1歳未満の若い頃の話です。
捕まえるのに手間どって、会社を休む羽目になったこともありました。
ところで、最近のSAは充実していますね。ちょっとしたワンダーランドだったりして。
by 柴犬陸 (2008-05-10 23:49) 

柴犬陸

☆柴壱さん
おっしゃる通り、天気予報が大ハズレで、出鼻を挫かれた感がありましたね。
それで、カルタちゃんも爆発したのかも知れません。
キャンパスに陸、合いますか?
空いているとしたら、こんなとこしか思いつきませんでした。笑
柴壱さんがお兄さんを待望したお話、なんともオトメチックで可愛らしい(失礼)。
陸はmさんに見つけてもらって、ちょっとロマンチックでした。
by 柴犬陸 (2008-05-10 23:50) 

柴犬陸

☆Coconaさん
>こちらのブログにアクセスするとブラウザがフリーズ。
RSSについて問題ありだと教えて頂いた上に、こんな症状もあるとは、少しも知りませんでした。
調査にかけて頂いているとのこと、大変有り難いです。
そして、暖かい思いやりいっぱいのコメント、有難うございます。
チコちゃんやカルタちゃんのことも含めて、今年は忘れられないGWになりました。
どれも良い結果になって、本当に幸運でした。
ところで、髪をショートにしたせいか、気持ちが軽くなりました。
長いといろんな髪形を楽しめるけど、それを考えるのも面倒になって。
好きで伸ばしたのですが、私にはやっぱりショートの方が性にあっているみたいです。
Coconaさんはこれから長くされるとか、そんな気分なんですね?
by 柴犬陸 (2008-05-11 00:00) 

柴犬陸

☆JOKERさん  ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-05-11 00:01) 

袋田の住職

あんみつって美味しいですよね。

by 袋田の住職 (2008-05-12 11:19) 

fukumusume

ほんとかわいいワンちゃんの写真いっぱいでしたね~
嬉しいですわん。
それにしても、カルタちゃん見つかってよかったです。
逃亡の話を聞くと、ドキリとします。

近頃、PCの電源が勝手に切れて困っています。
怖くて、更新もできず。そろそろ買い換え時でしょうか・・・
by fukumusume (2008-05-12 14:24) 

sara

中華大好きです、カレーも大好き。みんな美味しそうで、お腹が鳴りそうです(笑)。
あんみつの彩りがとても綺麗で、流石は巣鴨。遊びに行きたくなりました♪
最近は、SAもグルメで有名になっていますよね。わざわざ行きたくなるような、思考をこらしたメニューが堪りません。(*^-^*)
チコちゃんの、ミッキーかぶりものがかわいい!! 思わず笑みが出ますね〜☆
最近、Macで来ましたら途中で止まることが多く、今日は昼なのでOKでした。
柴犬陸さんには、素敵なGWになったようで良かったです。髪型見てみたいです。
by sara (2008-05-12 14:59) 

おぺ

カレーうどんは、古奈屋ですか?
私、この店好きです~~~(*^▽^*)

脱走・・・
うちの犬も何度かありますが、生きた心地がしませんでした。
無事でよかったです、ホント!!
by おぺ (2008-05-12 18:44) 

柴犬陸

☆袋田の住職さま
住職さまも甘党でしょうか?
最近は出かけると、ケーキよりもあんみつのお店を探しています。
by 柴犬陸 (2008-05-13 10:11) 

柴犬陸

☆fukumusumeさん
カルタちゃんは前にもいなくなったことがあって、その時の様子から、そんなに遠くへは行っていないと思いました。
それでも、夕方近くだったので辺りは暗くなるし、不安だったそうです。
ともあれ、無事でホッとしました。
PCの電源が勝手に切れる、ってかなり危ないのでは。。
今は修理するよりも新商品という時代のようですね。
by 柴犬陸 (2008-05-13 10:25) 

柴犬陸

☆saraさん
出先で美味しいお店へ立ち寄るのも楽しみですよね。
どれもsaraさんにはお好きなもののようで、お腹を鳴らしてすみません。笑
今年は、遠出をしなかったけど、想い出に残るGWでした。
saraさんはこの期間、お仕事でご活躍のようす、小耳に挟んでおります。
お疲れさまでした。
私のブログ、Macと相性が悪いんでしょうか?
他の方からも、フリーズすると言われておりますので。
by 柴犬陸 (2008-05-13 10:41) 

柴犬陸

☆おぺさん
おぺさんがおっしゃるとおり、古奈屋です。
最近は支店も増えましたが、巣鴨のこの小さなお店(本店)が好きです。
絶対、こっちの方が美味しいと思うし。
この日は意外にも行列なし。
皆さん、遠出されてるのでしょうね。
by 柴犬陸 (2008-05-13 10:54) 

柴犬陸

☆kohtyanさん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-05-13 10:55) 

jewel

カルタちゃん保護されていて良かったぁぁ~
警察ってそういう時にも出動(?)してくれるんですね^^
知りませんでした。  「空いているところ」とは
どこかの大学の敷地内ですか? 綺麗ですねー
もちカレーうどんとあんみつ~ おいしそーーー
そうそう、高坂SA は広いし綺麗だし食事もちゃんとしてるし
最近の高速事情はかなり進んでますよね、ちょくちょくテレビでも
特集組んでる。 メロンパンとかね~
小林聡美ちっく、わかりますーーー  あの絶妙なショートヘアの
ばさばさ感と言うか、ナチュラルでありながらいい感じというか(笑)
これじゃわからないですね、私はいつも切り抜きとか
自分で書いたイラストとか持って行きます^^
by jewel (2008-05-13 11:53) 

柴犬陸

☆jewelさん
こういう場合、警察から保健所へというルートになるようです。
カルタちゃんは当日だったので、まだ警察にいました。
元気をなくしてショボンとしていたそうです。
本当に見つかってよかったです。
大学は、都の西北ともいわれるところです。
この日、予備校の模試がありましたが、外は見事に?空いていました。
ところで、jewelさんはイラストや切抜き持参なんですね。
そうですよね、口ではなかなか伝わりませんね。
by 柴犬陸 (2008-05-14 00:26) 

たろちぅ

髪切ると、気持ちいいですよねー♪
そろそろ切りたいけど、リラックスできる美容院が遠いから
道中考えるとなかなか出かけてゆけませぬ。。。
by たろちぅ (2008-05-14 04:07) 

(。・_・。)2k

髪 嫁にも切ればって言ってるんだけどな~
カレーうどんに首ったけ( ̄∀ ̄*)
by (。・_・。)2k (2008-05-14 11:48) 

柴犬陸

☆たろちぅちゃん
お気に入りの美容院が近くにあるといいけど。。
以前、美容師を追いかけて少し遠くまで通ったことがあります。
結局、続かなくて。
by 柴犬陸 (2008-05-14 21:50) 

柴犬陸

☆2Kさん
髪を伸ばすと切るのにちょっと勇気がいって。
奥様もそうでしょうか?
カレーうどん、やっぱりこのお店のが美味しいです。
by 柴犬陸 (2008-05-14 21:52) 

柴犬陸

☆みほちゃん  いつもご訪問有難う。
by 柴犬陸 (2008-05-16 03:00) 

ハイマン

一枚目 後ろはFITですね^^
by ハイマン (2008-05-16 23:48) 

柴犬陸

☆ハイマンさん
さすがに、車にはお詳しいですね。
きっとそうだと思います。
by 柴犬陸 (2008-05-17 01:28) 

柴犬陸

☆ミミちゃん  こちらにも訪問有難う。  
by 柴犬陸 (2008-05-27 17:42) 

柴犬陸

☆m*ちゃん  こちらにもご訪問ありがとう。
by 柴犬陸 (2008-06-02 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チコちゃんと上野動物園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。