SSブログ

秋の親族会 [兄弟姉妹]

気が付けば、はや11月半ば。

あれから】半年経って、陸たち3兄妹が再び集うことに。
嬉しいことに、今回から新らたに、マメタロウ君(12歳)が加わる。

マメタロウ君は、陸と母親(香奈姫)が同じ、異父兄弟

そして、3兄妹の父親(池丸)が、マメタロウ君にとっては父方の祖父にあたる。
つまりは、4頭がひっくるめて親族という間柄。

この日は、朝から雨模様。
おまけに、13時の集合時間にかけて風雨が強まるという予報。
その上、集合場所が皇居外苑(北の丸公園)なので、オバマ大統領と両陛下の昼食会にも絡んで、厳しい交通規制や検問が行われるという予想。

これでは、親族会はムリ?


       1114集合場所.jpg
               待ち合わせ場所 (北の丸公園 田安門)

       1114アリスコンサート.jpg
               コンサートツアー 最終日

       1114ギャラリー多し.jpg
                             ギャラリーに囲まれる?


親族会の知恵袋でもある、チコちゃんの飼い主・mさんに相談する。
なんとmさんは、すでに現地に到着して、事前チェックをされていた。
道路はスムーズなので、予報を考えて2時間ずらしましょう、との結論に。
気になるのは、隣の日本武道館でちょうどその時刻にコンサートが予定されていること。
駐車場は大丈夫かな?

・・・と、前置きが長くなりましたが、2時間遅れの15時、無事全員集合!
コンサートに向かう人々の群れに、4頭の柴犬はかなり目立っていました。笑

そんなわけで、一番のりは
チコちゃん。

       1114チコちゃん.jpg

       1114チコちゃん2.jpg

7㎏の体重は変わらず、親族の中で唯一の♀、歳も一番若い11歳。
箱入り娘と呼ぶにふさわしいお姿です。
4頭の中では、どこからみても断然 「小」

2番目に到着した、陸との対面では↓


       1114チコちゃんと.jpg

やっぱり、吠えてくれました。笑

m夫人によれば、大勢の人の波に興奮状態とのこと。
陸も、そんなことがありました。。。(遠い目)


       1114陸なでられる.jpg

相変わらず、撫でられるのが好きな陸。
コンサート会場に向かう、おばさまに気持ちよく撫でられておりました。↑

ちなみに、陸は体重12㎏、13歳、年齢は上から2番目、体重は下から2番目。
2番目の男にふさわしく(?)、皆さまからは、気配りの陸と言われました。
4頭の中では、これでも 「中」

続いて、到着は権太くん、通称ごんちゃん。
私たちを見つけて、足取りも軽やかです。


       1114貫禄ごんちゃん.jpg

       1114ゴンちゃん.jpg

14歳(11月24日で)、体重17㎏。
年齢も体重も一番でした、マメタロウくんが登場するまでは。
マイペースを貫いて、みんなを和ませる、ごんちゃんです。
4頭中では、貫録の 「大」

対面したばかりの3頭です。↓


       1114微妙な距離.jpg

しんがりは、初参加のマメタロウくん、通称まめちゃん。
翌日が誕生日で、12歳。
おっとりしていて、大人の態度を示してくれた、まめちゃん。
体重21㎏と聞けば、4頭の中では、ごんちゃんを4㎏抑えて 「特大」

まめちゃんという名前とのアンバランスが、可愛らしい。


       1114マメタロウくん.jpg

       1114まめちゃんをナデナデ.jpg


チコちゃんのちょうど3倍の体重です。
「特大」と「小」の2頭で並んでみました。↓

ご覧のように、まめちゃんは座り、チコちゃんは立っています。
年齢は1歳違うだけ(まめちゃんが上)。


       1114体重差コンビ2.jpg

逆に、「大」と「特大」の比較では、左が「特大」のまめちゃん。↓
大きさの違い、分かりますか?

後ろ姿で失礼します。


        1114ごんちゃん&まめちゃん.jpg

年齢が
11・12・13・14歳までの1歳きざみ。
体重が  7・12・17・21㎏のほぼ5㎏きざみ。
こんなふうに揃う偶然も面白いです。

4頭初めての親族会、楽しかったのは、飼い主たちばかりではなかったようで。↓


        1114打ち合わせ?.jpg        

        1114めいめいに全員集合.jpg

        1114あれ、ごんちゃんは?.jpg

そして、飼い主たちのたっての希望で、
4頭が並んだ、カメラ目線の写真に何度かチャレンジしました。

自然が一番なのかも。
    

       1114全員集合.jpg
      
       1114全員集合2.jpg

       1114全員集合3.jpg

実は今回、4頭全員の日程を調整するのに、少し苦労しました。
チコちゃんと2頭で会った頃が、嘘のようです。

それで、次回に会う場所も日にちも、あらかじめ決めました。
およそ半年後、桜の季節
です。

それまで元気でね。

もしかして。。。またメンバーが増えていたりして^^


       1114またね.jpg
               またね

       1114陸ポーズ.jpg
             バイバイ



 ≪動画≫

ほんの少しだけ。
               

      
nice!(36)  コメント(67) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 67

fika

ほんと、小と特大ではすごい差が!(笑)
4頭カメラ目線はさすがに難しそう。
微妙な距離感から近づいてくるのがいいですね。
by fika (2009-11-17 09:09) 

ぽちくん

親族会、とっても楽しそう♪♪
みんなのサイズの違いが可笑しい~。  ふふふ。
カメラ目線のお写真、とってもいい感じっ。  かわいいわぁ。
次回桜の時期の親族会が楽しみね。

by ぽちくん (2009-11-17 10:20) 

masiko

沢山いると迫力ありますね。
うちのランは7kg、猫なのになぁ。

by masiko (2009-11-17 10:32) 

Michy

わ〜い!!
また親族で集まったのですね。
あいにくのお天気と、東京がワサワサしている時だったのに、
よく会えましたね♪
男子はやや大きくなる血筋なのかしら??
陸君が小柄に見えました(笑)。
でも、皆ガウガウもしなくて大人しくてお利口さん。
とってもほのぼのした感じで見ていて思わず微笑んでいました。
次は桜の季節ですか?
私も再会の様子を今から楽しみにしています。
by Michy (2009-11-17 12:02) 

jewel

わははは  やっぱり楽しい~
この4匹はさぞ目立つでしょう、
私も陸くん撫ぜたい~♥
そして柴特有のアーモンド型の優しい目で
4匹がお互いを見てる(最初は違うけど(笑))
のが微笑ましい^^
柴犬陸さんが書かれた通りの
見事な4サイズ♪ また次の再開が
待ち遠しいですね

by jewel (2009-11-17 12:09) 

きむたこ

柴犬には角刈りにはちまきが似合うといって、
自由人はきかない。(´ρ`)
by きむたこ (2009-11-17 13:58) 

もも

チコちゃん、細ーーい!
というか、他の3匹が大きすぎる???(^o^)
一番大きいのはまめちゃんだけど、貫禄はごんちゃんが一番な気がしちゃいました。チコちゃんとまめちゃんが並ぶと同じ柴犬とは思えないですねー!
大きさはそれぞれだけど、やっぱりさすが兄弟!お顔はよく似てますね。陸くんのバイバイ、このポーズ何度見てもやっぱり可笑しい(#^.^#)
今度は桜の季節ね。4兄弟が5兄弟になってたらさらに楽しそうですね♪
by もも (2009-11-17 20:31) 

michy-papa

北の丸場所、
三役揃い踏み+行司チコちゃんですね。
最後の一枚、また飛行機のポーズ
してますね。




by michy-papa (2009-11-17 22:16) 

ハイマン

おー柴犬だらけだ^^
皆とっても活き活きしているなぁ~
by ハイマン (2009-11-17 22:51) 

yukky

今回も楽しい親族会になったようですね☆
みんな楽しそう♪幸せそう♪
見ているこちらも、おすそ分けいただいちゃいました(^ω^)

by yukky (2009-11-18 00:56) 

チヨロギ

秋の園遊会ならぬ親族会ですね。
4頭での行進は、さぞ目立ちまくったことでしょう。(笑)
鼻を寄せ合った写真、ほんとに楽しそう♪
それぞれ個性があって、でもみーんなかわいいですね。
近ごろぽっちゃり型の陸くんも、スマートに見えてしまうのが不思議。( ̄ー ̄)
ごんちゃんの、べったり座り込んだポーズもいいなぁ。
次回の親族会も楽しみです♪
by チヨロギ (2009-11-18 01:16) 

みなみー

さすが兄弟、仲良しできるのね!
同じ兄弟でも大きさが全然違うのにびっくり。
なかなか親族で会えることってないからうらやましい。
by みなみー (2009-11-18 14:53) 

すもも母

よっ! 待ってましたっ!!
壮観だね~(*^_^*)
男子組はホントによく似てるね。みんなおっとりとして可愛いわぁ。
チコちゃんの尻尾が下がりまくりなのが気になるけど・・・
こんなに血の近い親族さんにめぐり合えるなんて、本当に羨ましいわ。
春の桜の頃が今から楽しみだね~
みんな健康で元気に再会できるといいね。アタシも楽しみにしてま~す(^^♪
by すもも母 (2009-11-18 21:08) 

youzi

こんばんは♪
可愛い子が揃うと、すぐに周りに人が集まってきますよね。
本当に可愛いです(≧∀≦)
チコちゃんとまめくんの大きさの差にはビックリしました。
3倍もあると、かなり大きさも違いますね。
兄弟なので、お顔も似ていますね。
兄弟で会う事ができるのは、本当に素敵ですね。
by youzi (2009-11-18 21:32) 

misso

わ~、柴犬いっぱい~!!
チコちゃんだけが、ちっちゃいんですね。
ほかの3頭はよく似てるな~~。
おっきくなる家系なんですかね?
by misso (2009-11-18 22:10) 

みゆき

チコちゃん以外見分けがつきません(^^ゞ
でもヤマトも12kgで、デカイデカイと言われてるんだけど、
21kgのマメタロウくんにはビックリしました。
今まで私が知ってる柴犬の中では一番大きいと思います。
また半年後が楽しみですね。
by みゆき (2009-11-18 23:16) 

柴犬陸

☆りぼんさん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:01) 

柴犬陸

☆fikaさん
小と特大だと14kg違うから、わんこ1頭分違うというか。笑
カメラ目線もだけど、全員がカメラに入らなくて、それでタイミングを逃したりもしました。
人間のようにはね、どうしても。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:01) 

柴犬陸

☆ぽちママさん
陸が太りすぎだといつも気にしているのに、親族会ではすっかり忘れてました。笑
全員の集合写真、バッチリですか?
すぐに半年経ってしまいそうです。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:02) 

柴犬陸

☆masikoさん
公園には他にわんこも居たけど、柴犬4頭軍団はかなり目立ちました。笑
猫の7kgって大きいですよね?
抱くと重いだろうな。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:02) 

柴犬陸

☆Michyさん
お天気が一番心配だったんですが、予報が外れて良かったです。
>東京がワサワサしている時
日程調整した結果、たまたまこの日になりました。
良い思い出になります。
まめちゃん(21kg)は、最初から大きかったそうです。
陸は普通だったと思うけど。
みんなよく育ったと言うか。。。面白い共通点です。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:03) 

柴犬陸

☆jewelさん
ごんちゃんも、寝そべっているところを度々どなたかに撫でられていました。
陸もぜひ撫でて下さい。
身体がデカイと撫で甲斐があります。笑
ごんちゃんは17kgですが、昔は22kgあったそうで、そうなるとサイズ分けも混乱します。笑
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:03) 

柴犬陸

☆きむたこちゃん
>柴犬には角刈りにはちまきが似合う
自由人さんの発想は、やっぱりユニークですねぇ。
それに、本当に似合いそうなんだもの。笑
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:05) 

柴犬陸

☆ももちゃん
この中ではどうしても、チコちゃんの小ささが目立ちます。
損な役割というか。笑
今回は言われなかったけど、たいていは仔犬だと思われてます。
ごんちゃんは全くのマイペース、すぐに寝そべるところも憎めなくて。
それに、穴を掘る時のしぐさも可愛いです。
陸の抱っこスタイル、見慣れました?
前足をこんなに広げなくてもいいのにね。笑
半年後にまた1頭?
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:08) 

柴犬陸

☆michy-papaさん
>北の丸場所、三役揃い踏み+行司チコちゃんですね
うまい、座布団10枚です。(爆)
>飛行機のポーズ
陸の願望なのでしょうか?
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:08) 

柴犬陸

☆ハイマンさん
待ち合わせの田安門には、他に全然わんこがいなかったし、公園でも柴軍団は目立ちました。
人数的にも体格的にも。笑
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:09) 

柴犬陸

☆yukkyさん
飼い主もそうですが、わんこたちも楽しかったようです。
陸はあの日以来、いつもより足早で散歩するようになりました。(ホントです)
元気をもらったんだと思います。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:09) 

柴犬陸

☆チヨロギさん
>秋の園遊会ならぬ親族会ですね
実はそれを意識しました、バレバレですね。笑
4頭も集まると、個性の違いがくっきりします。
散歩中に会う他の犬とは全然違って、基本がフレンドリーなんです。
飼い主の姿を見ているんでしょうか?
人間より利口な気がします。(苦笑)
ごんちゃんのあの寝姿、ほほえましいですよね。
それで全然動じないんですよ。
来年が今から楽しみです。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:10) 

柴犬陸

☆みなみーさん
親族のせいなのか、本当にフレンドリーなんですよ~。
みなさんにお聞きすると、他のわんことは仲良く出来ないタイプだとよく言われるんですが。
ネットがなければこうした出会いもなかったので、不思議な気がします。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:10) 

柴犬陸

☆すもも母さん
半年間、お待たせしました。笑
男子組が、柴犬なのにこんなに巨漢ぞろいなのが面白いところです。
チコちゃんだけが女子で体格も違うから、今度は女子の親族が増えるといいなぁ。
ネットがなければこの出会いがなかった訳だから、そのことだけでもブログを始めて良かったです。
陸も嬉しそうだったし、ね。
来年が今から楽しみ~。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:11) 

柴犬陸

☆youziさん
やっぱり可愛いですよね。
わんこ好きな人が世の中には多いんだなぁって、思いました。
チコちゃんだけじゃなくて、陸もまめちゃんとは9kg違うから、結構な違いなんですよね。
2頭から始まり4頭まで増えたことと、会が続いていることがとっても嬉しいです。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:11) 

柴犬陸

☆missoちゃん
柴犬はたいてい細身なのに、こんなに巨漢が揃うのはやっぱり家系かも。
でも、女子は違うのよね。
もう1頭、女子が出てこないかな? それで家系かどうか分かるとか^^;
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:12) 

柴犬陸

☆みゆきさん
ヤマトくんは、陸とおんなじ体重なんですね。
陸も太めと言われつづけているので、みゆきさんの気持ちよくわかります。
マメタロウくんもですが、ごんちゃんも最高22kgまでいったことがあるそうです。
ダイエットして今の体重(17kg)なんですって。
貫禄があることはたしかです。
by 柴犬陸 (2009-11-19 02:12) 

柴壱

こんなふうに柴ワンが4頭で戯れてたら、私も、当然カメラ向けて撮影会しちゃいますよ。
マメちゃんとチコちゃんのツーショットはなかなかnice!です。
チコちゃんがマメシバで、マメちゃんがマメ秋田といったところ(笑)
柴壱&柴弐のツーショットのようです。
半年後、みんなの体形がさらにどんなふうに変化してるか、ますます楽しみですね。
4頭とも、健康で、無事にその日が迎えられますように。
by 柴壱 (2009-11-19 12:16) 

わやや

「陸君ファミリーカルテット」壮観ですね。
血がつながっても各々性格などは異なるのでしょうね。全く人と同じですね。
武道館に柴犬も似合っていると思いますよ。
by わやや (2009-11-19 15:18) 

柴犬陸

☆柴壱さん
>チコちゃんがマメシバで、マメちゃんがマメ秋田といったところ(笑)
同じマメでも全く違いますね。笑
初めてチコちゃんに会った時は、陸が大きく育ちすぎたと思ったものです。
でも、陸よりも大きく育った兄弟が次々登場して、ワケが分からなくなりました^^;
全員が10歳以上というのも、心強いです。
半年後を今は楽しみにしています。
by 柴犬陸 (2009-11-19 23:40) 

柴犬陸

☆わややさん
おっしゃるように、ファミリーカルテットになりました。
クインテットにはなれるでしょうか?
オーケストラは今からは無理でしょうが。笑
性格の違いは本当に面白いですね、それが飼い主と関係するのかどうか不明ですが。
たしかに、日本犬に武道館は合いますね、いま気付きました。
by 柴犬陸 (2009-11-19 23:54) 

柴犬陸

☆kohtyanさん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-11-19 23:55) 

にこちゃん

気配りの陸ちゃん!(笑
同じようでいて、それぞれやっぱり個性があるんですね~
でも、私は柴犬陸さんところで毎回、
陸ちゃんを愛を持って見ているせいでしょうか、
一発で見分けがつきますよ~ やっぱかわいいイチバンです♡
by にこちゃん (2009-11-20 19:41) 

柴犬陸

☆にこちゃん
陸は家では好き勝手にしているのですが、こういう場所に出るとあちこちご機嫌伺いをしています。
ただのお節介なのかもしれませんね^^
>やっぱかわいいイチバン
有難うございます、やっぱり親ばかですから。
by 柴犬陸 (2009-11-20 21:50) 

サァファイヤ

わー、柴わんこが4匹もいる!! みんなかわいい♪
ギャラリーに混ぜていただきたかったです。
チコちゃんは、ちょっとほっそりとして雌っぽいですね。

by サァファイヤ (2009-11-21 13:36) 

柴犬陸

☆サァファイヤさん
チコちゃんは巨漢揃いの兄弟たちの中で、ひときわほっそり。
雌だとこんなに違うのかしら?
by 柴犬陸 (2009-11-21 21:35) 

m

チコの飼主のmです。
「柴犬陸」のブログにうちのチコを出させていただくのも4回目になりました。これもひとえに「柴犬陸」様のおかげとあらためて感謝しております。
11月14日みんなで集まり、本当に楽しかったです。来年、桜の時期にまた全員集合です。そのときまで女のワンちゃんが出現していたらいいなあ…と勝手に思っております。
いつもながら、皆様からの心のこもったメッセージを拝見させていただき、大変うれしく思っています。
by m (2009-11-23 10:08) 

柴犬陸

☆amaneさん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-11-23 21:51) 

柴犬陸

☆c_yuhkiさん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-11-23 21:55) 

柴犬陸

☆mさん
先日はチコちゃん始め、4頭が勢ぞろいし、楽しい親族会でしたね。
新入りのまめちゃんも、すぐに馴染んで、あっという間に時間が過ぎました。
ブログを始めた時は、こんな出会いがあるなんて少しも思わなかったものです。
これから一段と寒くなりますが、半年後の桜の季節にはまた元気にお会いできますように。
その時、また仲間が増えていたらと考えると、少しワクワクしますね。
これからもよろしくお願いいたします。
by 柴犬陸 (2009-11-23 22:09) 

sara

本当にとっても素敵な企画ですね~☆ 読んでいて心がほんわかします♪
元気で兄弟が揃うなんて、いいなぁ! とっても羨ましいです。そして陸君も嬉しそう!
陸君のバイバイポーズ、凄くかわいいですね! タイガースが打った時もセーフって出来そうですね♪
陸君(かな?写真で)、お腹の下のあたりは毛が薄めですか? 実は、まるちゃんもなんですよ~。
病院でも、結構ありますから気にしなくていいですよ、と言われました。
わんちゃんでもそうなんですね。私は、まるちゃんが自分で抜いているの?と疑ってました(笑)。
やっぱり気にしなくて良いのですね。動物って飼ってみるといろいろ発見しますね~。
by sara (2009-11-24 12:15) 

柴犬陸

☆saraさん
4頭揃うのは初めてですが、チコちゃんとは今回で4回目の対面になりました。
春と秋の半年間隔でずっと続いていけたら、と思っています。
その間に、仲間が増えていくのが理想です。
saraさんもまるちゃんを通していろんな発見があるようですね。
私も陸から、いろいろと教えられています。
やっぱり、親ばかです^^;
by 柴犬陸 (2009-11-24 22:23) 

fukumusume

みんなお目めが似ているように思うのですが・・・
親族会なんていいなぁ~~~
by fukumusume (2009-11-25 11:40) 

denn

縁って不思議^^なんか 暖かい^^得がたい物と感じます^^
by denn (2009-11-25 22:35) 

柴犬陸

☆fukumusumeさん
4頭に共通しているのは、アーモンド型の目でしょうか?
ネットのおかげでこんな機会に恵まれています。
by 柴犬陸 (2009-11-26 00:49) 

柴犬陸

☆はっちんさん
はじめまして。
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-11-26 00:50) 

柴犬陸

☆dennさん
会うたびに1頭づつ増えていく、こんな親族会がずっと続けばいいなぁって。
それぞれが自然に足並みが揃ってくるから不思議です。
by 柴犬陸 (2009-11-26 00:52) 

yukki

親族会~~、みなさんお元気そうで何よりです^^*
勢ぞろいした写真でみると、顔の造作が本当によく似てますね。
周りにいたギャラリーさんたちは、驚いたのではないでしょうか。
もし、出くわしていたら思わず私も写真を撮らせてもらいにいっていたでしょう。
マメさん、ついに親族に「特大」さんが登場ですね~。
次の半年後にはどんなサイズのコが加わるのかな?
楽しみで~す。

*陸ちゃんの抱っこTの字、板についてきましたね^^
かわいい~~。

by yukki (2009-11-26 10:56) 

柴犬陸

☆yukkiさん
待ち合わせた場所には、わんこはこの4頭だけ。
コンサートに向かう人たちの注目を浴びることになりました。
4頭は年齢も体重もうまい具合に配分されていて、まるで計ったかのようです。
これもネットのおかげですね。
陸は抱っこ慣れしていないので、当分このポーズでガンバリマス^^
by 柴犬陸 (2009-11-27 01:59) 

kurumi

おはようございます。
お久しぶりです。 気が付けばもう今年も・・・なんて言葉が出る頃になってしまっておりました。
陸くん親族会とはおもしろそうです。
主役の犬君たちよりも飼い主さんたちが楽しんでおられるような・・・。笑
それも楽しいことですよね。犬君を介しての出会いって素敵です。
by kurumi (2009-11-30 08:50) 

柴犬陸

☆フワンテさん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-11-30 13:47) 

柴犬陸

☆kurumiちゃん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
メンバーも4頭に増えて、「親族会」にネーミングが変わりました。
陸だけは全員が「きょうだい」という恵まれた境遇です。
おっしゃるように、わんこたちだけでなく飼い主も充分楽しんでいます。
ネットがなければ、なかった出会いですものね。
by 柴犬陸 (2009-11-30 13:53) 

柴犬陸

☆cheeさん
はじめまして。ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-12-05 01:19) 

柴犬陸

☆広島ピアノさん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-12-05 01:19) 

柴犬陸

☆JOHNさん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-12-08 00:45) 

柴犬陸

☆ナビさん
はじめまして。ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-12-08 00:45) 

柴犬陸

☆ぽんぽちぽちぽちさん
はじめまして。ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-12-17 23:22) 

あんこ

写真でも充分目立つ4頭ですもの、実際にはかなり目をひいたのでは
ないでしょうか。
回を重ねるごとにメンバーが増えて、こうなるとは誰も想像しなかった
であろうとても楽しい誤算ですね。
桜の季節までみんな元気で過ごせますよう。
楽しみがあるっていいことですね。
by あんこ (2010-01-01 03:12) 

柴犬陸

☆住職さま
こちらにもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2010-01-04 01:50) 

柴犬陸

☆あんこさん
待ち合わせ場所には他にわんこがいなかったせいもあって、かなり目立ちました。
みなさん足早な割りに目を向けてくれて^^;
本当に桜の季節が待ち遠しいです。
by 柴犬陸 (2010-01-04 01:53) 

柴犬陸

☆MORIHANAさん
こちらにもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2010-01-12 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。