SSブログ

『相棒』 [テレビ]

今朝の散歩で、2歳の柴犬(♂)と遭遇した。
飼い主のご婦人が、陸をカルタちゃんと間違えたため、互いに自己紹介することに。


       303歩く陸.JPG

 
“ウチのは、相棒っていう名前なんですよ” 
≪えっ、相棒っていうと、あのテレビの?≫ 
思わず、念を押す私。
ご婦人がハニカミながら頷くところをみると、これは正夢だろうか?
というのは、昨夜BS【相棒~シーズン3】を観たばかりで、そのことが頭から離れなかったから。
 
その第1話を途中から見始めて、興味が湧いてきたところで。。。zzz。
目が覚めたらもうドラマは終わっていた、という何とも悔しい展開。
夫はその前からウトウトしていたから、犯人がいったい誰なのか、互いに分からず仕舞い。
地上波では、『相棒~シーズン6』を終えたばかりだから、『シーズン3』は、かなり前の放送ということになる。

一話完結のこのドラマの結末を誰か教えて欲しい、今すぐ。
昨晩からずっとそう思っていたところだったから、犬を見ても『相棒』と思うなんて。。違う、違う。
これは本当の話。


       303左みて.JPG


≪あの~、それで犯人は誰なのか教えていただけくわけには。。。?≫

度胸を決めて、およそ常識外のことを訊ねてみたのは、相棒クンの飼い主ではなく、テレビ局に。
しかし、テレビ朝日の対応はまるで素っ気なかった。
”BS朝日のことは管轄外なので”
 
聞き方を変えて、今度はBS朝日に電話してみた。
≪再放送はあるでしょうか? ちゃんと見れなかったので≫
こちらの対応は打てば響くようで、とても心地よかった。
“再放送の予定はありませんが、翌週を見れば大体分かりますよ。今週と連続してますので”

なあ~んだ。
それでも待ちきれず、この番組の長年のファンである、友人にも記憶を辿ってもらったばかり。

今夜はゆっくり眠れそうだ。

(注)なお、上の写真と本文とは関係ありません。相棒クンの写真は次回お会いした時に。

相棒 season 3 DVD-BOX I(5枚組)

相棒 season 3 DVD-BOX I(5枚組)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ところで、テレビを観て寝入ってしまったのは、昨日友人と桜見物に出かけた疲れもあって??
以下の写真は、ほぼ歩いた順序どおりに。


       401すみだ川沿い.JPG

       401桜いっぱい.JPG

       401ネット横のさくら.JPG

       401鳩になりたい.JPG

       401橋からの眺め.JPG

       401墨堤さくら.JPG


まだ充分に見ごたえのある桜だった。
ここまで歩いたのは、花より団子の例えもあって。。


       401芸者さんより接待.JPG
               こうしたハカライも (ここでは休憩せず)

       401言問団子.JPG
                  言問団子 (店内で)

       401桜餅.JPG
                長命寺さくら餅 (おみやげ)

       401亀十どら焼き.JPG
               亀十のどら焼き (おみやげ)

       401梅園雑煮.JPG
                梅園のお雑煮 (店内で)

ともかくも楽しい桜見物だった。
そのせいか、留守番の陸はといえば、呼んでもこちらを見ようとしなかった。 とほほ。


       401陸ちゃんこっち.JPG


※※※※※

[風物詩]

4月はじめの風物詩から。
やっぱり、桜が持ちこたえてくれてよかった。
入学式にはやはり、満開の桜がよく似合う。
高田馬場駅の光景から。


       401正門行き都バス.JPG

       401手提げの群れ.JPG

       401入学式.JPG


[頂きもの]

yayoiさんから、陸のカレンダーをお送りしたお礼にと、過分のお返しを頂戴しました。
大変恐縮しています、有難うございました。


       401yayoiさんより.JPG
            サン・ルイ洋菓子店(金沢)の焼き菓子
   
      
nice!(37)  コメント(69) 
共通テーマ:テレビ

nice! 37

コメント 69

チヨロギ

テレビ局が電話で犯人を教えてくれるのかとビックリ (+_+)
・・・やはりそうはいきませんでしたか(笑)
それにしてもテレビ朝日、ずいぶんすげない回答をするものですね。
もともと地上波で放送していたドラマなのに~。

桜と甘いもののはしご、お疲れさまでした。
陸くんたら、「フン。」と拗ねちゃってますね。
その気持ち、よーくわかりますよー(笑)
by チヨロギ (2008-04-03 01:56) 

ラムねーさん

どうやら私は圧倒的に「花より団子」らしい。
前からわかっていたことではありますが。

陸ちゃん、かわいい❤
桜きれい♡
と思っていたら、そのあとの美味しいものシリーズに頭真っ白になりました。
食べたい…



by ラムねーさん (2008-04-03 07:46) 

kurumi

犯人を知りたくて TV局に電話をかけられるとは!!
よっぽど 気になる 内容だったんですね。
しかし・・・、教えてはくれないんですね。となると 自分のネットワークを
駆使して、ということですね。納得。^^

満開の桜を見ると なぜかしら 心が浮き立つ気持ちになります。
日本人、を実感する時でもあります。
花より団子の私ですが。^^;
by kurumi (2008-04-03 08:24) 

劇衆「漢組」

桜満喫……腹満腹!
by 劇衆「漢組」 (2008-04-03 11:19) 

jewel

こういう偶然っておもしろいですね~
どこかで何かがつながってるって感覚。
桜、さすが名所だけあって、圧巻!
先日もアド街で隅田川をやっていて
やっぱり川沿いの桜はいいなぁ~って思いました。
陸くん、ちゃんと気持ちが表われるのですね、
可愛いなぁぁ♡ ぷん^^
by jewel (2008-04-03 14:03) 

fukumusume

相棒の偶然、おもしろいですね。
やっぱり、犯人は気になりますね。

大阪もやっと8分咲きぐらいになりました。
花もいいけど、団子はもっと魅力的。
写真を見ているだけで、食べたくなってしまいました。
さっき、お昼ご飯食べたんですけど・・・ははは
by fukumusume (2008-04-03 14:36) 

yayoi

TV局に電話しちゃう柴犬陸さんが面白い(笑)
今晩よく眠れるといいですね。

さくら、きれいですね。先日の日記も拝読しましたが、
本当に、あと何回見られるんでしょうか。

陸くんとカルタちゃんをどうしたら見間違えるのか(笑。個性も違うし)
相棒くんの写真もまた楽しみにしています。

☆写真とリンク、恐縮です。こちらこそ重々ありがとうございました!
これからもブラリ拝見・拝読。どうぞよろしくお願いします。
by yayoi (2008-04-03 18:18) 

masiko

すぐ近くまでいらしてたんですね。
ウチは昨日の夜チョコと見てきました。
by masiko (2008-04-03 19:09) 

Michy

柴犬陸さん、こんばんは~!
最近いろんな偶然が重なっていないですか?
これも、さまざまなことに意識を向けているからかもしれませんね。
ボーっとしていると、偶然も見過ごしてしまいますから…
「春のうららの隅田川~♪」やっぱりいいですね!
お団子もお菓子もおいしそうだけど、お雑煮に目が釘付けでした。
つゆが透き通っているんですね。
とっても美味しそうです!
お留守番ですねちゃった陸君…おみやげもなかったのかな?
早稲田大学の入学式か…
しっかり学べよ、諸君!
by Michy (2008-04-03 19:33) 

みゆき

BS朝日はテレビ朝日の管轄外なんですね。
私も相棒は時々見てます。今度映画になるんでしたっけ?
確かに犯人が誰だかわからなかったら、気になってしまいますよね。
私はずっと見ていたドラマの最終回だけを見逃したことが何度かあります。
予約のし忘れなんですけどね。

どら焼のあんこがとっても美味しそうですね~
でもお留守番の陸くんはご機嫌ななめだったんですね。

by みゆき (2008-04-03 19:52) 

いわもっち

まさに「花より団子」。。
甘味、各種、たまんないですね!!
陸くん、視線を合わさないとは。。
ちゃんと知ってるんですね。。(笑)
by いわもっち (2008-04-03 20:38) 

もも

犯人を知りたくてTV局に電話しちゃう柴犬陸さんの探求心の深さに恐れ入りました(^^ゞそれにしてもテレ朝は冷たいナー。
お花見はやっぱり花より団子?いえいえ、やっぱり花と団子の両方があるからきっとお花見は楽しいの♪
新しいソネブロになってから写真のタイトルを読むのもなんだか楽しみになってきちゃいました。私も「鳩になりたい」(^。^)v
by もも (2008-04-03 22:00) 

わやや

ここの桜もとてもきれいですね、すっかり春です。
相棒、映画館の宣伝でマラソンと事件がからんでいると云ってました。
桜餅に目が無い余は、ここに注目しました。
陸君も中に入りたかったのでせう。
by わやや (2008-04-03 22:15) 

okumi

言問団子、長命寺さくら餅、亀十のどら焼き、ぜ~んぶ私の
大好物です。過去にあの辺りは七福神めぐりした場所でも
あります。
明日から京都のさくら見物に行って来ます!


by okumi (2008-04-03 22:17) 

みみちゃん

こんにちは。
さすがテ◎◎日。
俺が民放で一番信用してないテレビ局;;;。

ああ、只今さくらが脱走中;;;。
陸くんはこんなことないんだろうなあ;;;。
by みみちゃん (2008-04-03 23:16) 

youzi

相棒、私も好きです。
NYCに行った時にたまたまテレビでやっていて、
友人も好きで見ていたんですよね。
確かに犯人が分からないと、気になりますよね。
それにしても、相棒を見た後に
偶然に「相棒」と言う名前の柴ちゃんに出会うなんて・・・。

隅田川の桜もきれいですね。
屋形船に乗って、桜を見るっていいな~って
思ったりしまたしたが、私は船酔いするんです(T_T)
桜のいいですが、団子があったら、私も団子に走ってしまいそうです。
言問団子はずっと食べてみたいと思っているのですが、
いまだに食べた事がありません。

by youzi (2008-04-03 23:16) 

いちご☆

入学式が 始まっているんですね
うちは 来週です
by いちご☆ (2008-04-04 00:12) 

きむたこ

花よりだんご!!(笑
サクラもおいしいも満開だねー。
これで花粉さえなかったら・・・。(T△T)
by きむたこ (2008-04-04 11:37) 

柴犬陸

★『相棒』を観始めたのは、つい最近で、ちょうど「シーズン6」の終盤近くでした。
有名な『北の国から』(CX)も、一度も観ませんでしたから、世間からみれば相当遅れています。
「シーズン6」の最終回は拡大版だったので、録画して観ましたが、これが今までのドラマとはちょっと違うと思わせる内容でした。
この番組が支持されている理由がとてもよく分かりました。
そんなわけで、BS朝日に戻って、しばらくは「シーズン3」を楽しみたいと思います。
早速、ご訪問頂き有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:39) 

柴犬陸

☆チヨロギさん
思わず、ストレートに聞いてしまいました。笑
どんなふうに答えるのか興味がありましたが、思ったとおりというか。。。
窓口の対応はやはりNHKが一番ですね、受信料の重みを実感させられます。笑
「花より団子」とはよく言ったもので、歩き回った後には、団子類というか甘いものが食べたくなります。
陸にあげるわけにはいきませんが。笑
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:40) 

柴犬陸

☆ラムねーさん
やはり、桜には、さくら餅がつきものですよね。
この日も、夜の宴会のための場所取りが目立ちました。
みなさん、「花より団子」のようで。。笑
>美味しいものシリーズ
こちらも本当に楽しみです。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:41) 

柴犬陸

☆kurumiちゃん
何かを度忘れすると、どうしても思い出したくて、友人に電話したことはありませんか?
もしかして、私だけ? 笑
今回もそんな気軽な気持ちでした、ちょっとドキドキしましたが。
桜の名所には、美味しい和菓子が付きもののようです。
私たちもそれに誘われて、この隅田公園に来ました。笑
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:42) 

柴犬陸

☆劇衆「漢組」さん
>桜満喫……腹満腹!
けだし、名言ですね。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:42) 

柴犬陸

☆jewelさん
「相棒」という名前のわんこは珍しいですよね。
そして、このタイミングでそのわんこに会うのも、めったにあるものでは。。
実際のところ、その出会いがなければ、『相棒』をブログに書くこともなかったでしょう。
最近、「アド街」(テレ東)で、隅田川周辺を取り上げたことは、同行した友人との間でも話題になりました。
私たちが今回訪ねたお店も取り上げられたようでしたね。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:43) 

柴犬陸

☆fukumusumeさん
このタイミングで、「相棒」という名前のわんこに会うなんて、どんな偶然なんだ、と突っ込みを入れたくなります。
犯人については、おいおい解明されると知りましたが、このドラマを観た友人によれば、本当の犯人は別に居る、ということでした。
それがこのドラマの面白さでもあるのですが。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:44) 

柴犬陸

☆yayoiさん
カルタちゃんは町内の人気者なので、柴犬といえばすぐにカルタちゃんを思い浮かべるようです。
陸とは年齢も性別も全く違うのですが、とても光栄なことです。
そのお陰で今回自己紹介が出来て、「相棒」に繋がりました。

この度は、過分のお返しを有難うございました。
早速頂戴しています。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:44) 

柴犬陸

☆Ganchanさん はじめまして。 ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:45) 

柴犬陸

☆masikoさん
masikoさんのお近くだと思いながら、お邪魔してきました。
あの風景を間近で観ることが出来るのは、羨ましい限りです。
夜の時間の場所取りもいくつか見かけましたが、夜はかなり冷え込んだのではないですか?
ライトアップされた桜を観るのもまた格別ですね。
階段を上がりきったところ(2番目の写真の場所)にある、一面の桜が圧巻でした。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:48) 

柴犬陸

☆Michyさん
おっしゃるとおり、このところ偶然が向こうからやってくるようです。
それで嫌な思いはしていないので、偶然さまさまです。
お雑煮がお好きですか?
このお店はお雑煮もいろいろ種類があって、これは「梅園雑煮」でした。
いつもはおしるこなんですが、言問団子を食べたあとなので、これに。
あっという間に完食でございました。笑
陸へのお土産はなくて、帰ってからグリニーズガムでご機嫌を取りました。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:49) 

柴犬陸

☆みゆきさん
みゆきさんも『相棒』ご覧になっているんですね。
私は時々忘れてしまって、それでも最終回は録画してみました。
そうそう、ゴールデンウィークに映画公開されるようです。
特に連続モノ、それも最終回を見逃すと悔やまれますね、お気持ち察します。
なんといっても、亀十のどら焼きは絶品です。
このラインナップの中で個人的に一番美味しかったものがこれでした。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:50) 

柴犬陸

☆いわもっちさん
桜の季節には、宴会も含めてやはり「花より団子」でしょうか?
陸はお留守番で日向ぼっこが出来ずに、ご機嫌ナナメ。
グリニーズガムでなんとかご機嫌が直りました。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:52) 

柴犬陸

☆tmykj1さん いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:52) 

柴犬陸

☆ももちゃん
犯人らしき人物もいたんですが、それ以外にも謎が多くて。。
途中から見たせいもあって、ストーリー全体がイマイチつかめませんでした。
それにしても、テレビ局へ電話するって言うのは、ちょっと飛んでましたね。笑
ももちゃんには、写真につけたタイトルがツボでしたか?
ももちゃんはどんなタイトルなのか、興味あります。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:54) 

柴犬陸

☆わややさん
『相棒』の映画版を予告編をごらんになったんですね。
最近はテレビがヒットすると映画化されるようで、また別の楽しみが増えますね。
わややさんは、甘党でしたね。
ここのさくら餅は行列して買いました。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:55) 

柴犬陸

☆okumiさん
今頃は京都でしょうか?
京都の桜も見てみたいですが、混雑を覚悟しなければなりませんね。
okumiさんにはどれもこれもが懐かしい東京の甘味でしょうね。
今年はぜひ東京へお越し下さい。
陸も待っています。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:55) 

柴犬陸

☆みみちゃん
えっ、うさぎのさくらちゃんが脱走中ですか???
陸も小さい頃は何度か脱走しました。
陸の場合は逃げるというよりも、遊びたくてじっとしていられないからですが。
捕まえてくださいね。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:57) 

柴犬陸

☆youziさん
『相棒』は謎解きも犯人についても独特の展開があって、面白いですね。
youzi さんには今更でしょうが、しばらくはBSで楽しみたいです。
今度は途中で眠らないようにしないと。。笑
屋形船からの景色はまた格別でしょうね。
友人も船酔いのことを心配していました。
この日は風も強かったので、揺れたのではないかしら?
言問団子は、あん・白あん・味噌の三つの味が餅をくるんでいます。
私もこの日、初めて食べましたが、美味しかったです。
ちなみに、TBSの外山恵理アナウンサーのご実家です。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:57) 

柴犬陸

☆いちご☆さん
早稲田大学は、毎年4月1日が入学式と決まっているそうです。
今はまだ春休みの学校が多いですよね。
いちご☆さんのお宅でも、ピカピカの一年生がお二人いらっしゃるんでしたね。(いちご☆さんは除きます。笑)
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:58) 

柴犬陸

☆きむたこちゃん
あぁ、花粉症でしたね。
今年は特に流行しているとか。
気のせいかしら、は、ハクション。
by 柴犬陸 (2008-04-04 14:59) 

柴犬陸

☆MORIHANAさん 出張からお帰りですね?
いつもご訪問ありがとうございます。
by 柴犬陸 (2008-04-04 15:01) 

lapis

またしても楽しい偶然ですか!
桜の季節は、気分もウキウキしているので、楽しい気分も倍増ですね。
by lapis (2008-04-05 10:12) 

袋田の住職

甘いです!
和菓子は太らないですよね・・・
by 袋田の住職 (2008-04-05 20:14) 

fumilin

相棒・・・ひそかにDVD狙ってます。
by fumilin (2008-04-05 20:32) 

柴犬陸

☆lapisさん
このところ立て続けに偶然がやってきます。
これはもはや必然かも。
こうなると、うとうとするのも満更ではありません。
by 柴犬陸 (2008-04-05 23:48) 

柴犬陸

☆takemoviesさん ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-04-05 23:51) 

柴犬陸

☆xmlさん いつもご訪問頂き有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-04-05 23:51) 

柴犬陸

☆袋田の住職さま
さくら餅もどら焼きも甘すぎることはありません。
それで次々に手が出て。。太りそうです。笑
by 柴犬陸 (2008-04-05 23:53) 

柴犬陸

☆fumilinさん
『相棒』にご出演の山西惇さんと、個人的にも親しいfumilinさんでしたね。
撮影の裏話などもきっとご存知のことでしょう。
『相棒』のDVDを今回まで知りませんでした。
これを観ればよかったんですね、テレビ局に電話かけたりせずに。
by 柴犬陸 (2008-04-06 00:00) 

たろちぅ

柴犬陸さん、ナーイス!
テレビ局にドラマの結末を問いあわせって考えたこと無かった。
ドラマの最終回って、よく見逃すの。
延長してたりすると、録画がとれてなくて。
今度ダメもとで私もかけてみる♪

舞妓さん、今ブームみたいです。
ネットで調べた若い娘さんが
京都に弟子入り(っていうのかな?)しにいくそうですよー。

by たろちぅ (2008-04-06 04:30) 

jkoba128

突然猫の顔でおじゃまします。実は妹が柴犬を飼っていまして私も時々散歩につれ出すことがあり、柴は大好きです。たまたまキャンペーンでお見かけしましたのでブログ拝見しました。桜とお団子、振袖さん?まですっかり堪能させていただきました。ありがとうございました。
by jkoba128 (2008-04-06 06:35) 

ハイマン

ここの入学式行きたかったんだよなぁ^^;;;
もちろん合格してね。
今となっては・・・・・・
by ハイマン (2008-04-06 15:46) 

SHINO

テレビ局に電話してまで犯人を探る柴犬陸さんが刑事になったほうがいいかも!
お団子、食べたいです♪
桜、綺麗に撮れていますね!!

by SHINO (2008-04-06 16:53) 

柴壱

言問団子、長命寺の桜餅、亀十、梅園・・・、スイーツハンターの浅草見物としては
しっかりツボを押さえていますね。
私も先日、水上バスで隅田川の桜を楽しんできました。

『相棒』は、それまでの飄々としたキャラとはひと味違って、クールな水谷さんですね。
最初、ちょっと違和感があったのですが、ストーリーが面白いので、
見始めるとハマります。本放送が終わった途端に再放送してますものね。
by 柴壱 (2008-04-06 22:40) 

柴犬陸

☆たろちぅちゃん
とんでもないことだと思ったのに、たろちぅちゃんに褒められるといい気になりそうです。
でも、きっと教えてはもらえないのでは。。NHKは分からないけどね。
あの~、これは、舞妓さんじゃなくて、向島の芸者さんみたいです。
それも多分、本物の。
地元の組合が主催していたから、きっとそうだと思います。
by 柴犬陸 (2008-04-07 01:33) 

柴犬陸

☆jkoba128さん  はじめまして。
どこかでご縁があったのですね、ご訪問有難うございます。
今は犬を飼っておりますが、夫の実家では長く猫を飼っていました。
だから、猫にも親近感があります。
どんな猫ちゃんか後ほど伺わせてくださいね。
by 柴犬陸 (2008-04-07 01:38) 

柴犬陸

☆ハイマンさん
早稲田への想いでしょうか?
入ればまたそれなりに思うことはあるようで。。
by 柴犬陸 (2008-04-07 01:42) 

柴犬陸

☆SHINOさん
いいとも!と言いたいところですが、今回は肝心なところで寝てしまって。。
次回からは、ガンバリます、なんちゃって。笑
by 柴犬陸 (2008-04-07 01:46) 

柴犬陸

☆柴壱さん
水上バス、混雑していたことでしょう。
私たちが行った日は平日なのにかなりの行列でした。
でも、そこからの景色はまた格別でしょうね。
私たちは甘味に惹かれて、歩き回りました。
『相棒』、私は観始めて日が浅いのですが、世間ではかなり知られているようですね。今更かもしれませんが。
by 柴犬陸 (2008-04-07 01:52) 

柴犬陸

☆ぽちママさん こちらにもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-04-08 14:43) 

柴犬陸

☆きすさん  こちらにもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-04-08 14:44) 

柴犬陸

☆サァファイヤさん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-04-08 14:45) 

柴犬陸

☆ミミちゃん いっぱいご訪問ありがとうです。
by 柴犬陸 (2008-04-11 17:32) 

m*

なんのロケかとちょっとのぞいてみたら、
相棒の主演のお2人だった、ということがあります。
2人とも渋くてステキでした☆
by m* (2008-04-11 20:23) 

柴犬陸

☆m*ちゃん
な、なんと、ロケで会ったことがあるのね。
確かに渋いですねぇ。
そこがまた魅力なんでしょうね。
by 柴犬陸 (2008-04-12 03:29) 

柴犬陸

☆plotさん  こちらにもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-04-15 23:54) 

柴犬陸

☆2Kさん  こちらにもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-04-19 08:18) 

あんこ

「相棒」のタイトルだけでこの記事を真っ先に開いてしまいました。
私もここ一年くらいで相棒のファンになったクチなもので^^;
火曜夜のBS朝日再放送を録画して楽しんでいます。
でも終わるとすぐに内容を忘れてしまう…好きなのになんで!?

今日夫婦50割引で映画を観にいきます。
混んでるかなぁ。
by あんこ (2008-05-06 10:02) 

柴犬陸

☆あんこさん
あんこさんもそうでしたか。
私はかなり遅れてきた「相棒」ファンなので、同じようにBS朝日を録画してまとめて観ています。
単なる刑事(警察)ドラマではないのが、魅力です。
映画版も大ヒットだとか。
楽しまれたのでしょうか?
by 柴犬陸 (2008-05-06 20:48) 

柴犬陸

☆あぁさん
はじめまして。 ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-04-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。