SSブログ

『アフタースクール』 [映画]

2週間ごとに取り替えるコンタクトレンズの在庫が無くなって、いつもの眼鏡店へ。
ここで視力や眼圧を検査した後に眼科医の診察を受けて、ようやくコンタクトレンズが手に入る。
ところが、今回は様子が違った。
「視力は、これまでと変わりありませんか?」と、質問されるのみ。

4月の法改正で、これまで義務だった検査や診察が、そうではなくなったと説明される。
これは、コンタクトレンズ購入にからむ医療費の不正請求が横行したから?
買う側にとって、簡素化されることはいいかどうか。
そう思いながら、今から急げば13時30分の上映時間に間に合う、と計算したりして。。。

駆け足で向ったのは、こちら。↓


       605シネカノン.JPG

       605もしかして満席?.JPG


うん? ポスターの左隅に気になる赤い文字が。
もう一度目を凝らして見ると。


       605やっぱり満席.JPG


諦めきれず、受付で確認したが、これは正しい標識?だった。
次の上映は15時50分だから、今から3時間近く待つことになる。
少し考えて、やっぱりチケットを買うことに。
水割(水曜日割引)で、1000円はなんといっても魅力的だった。

映画は、『アフタースクール』 (監督:内田けんじ)

中学校教師・神野(大泉洋)の親友で、エリートサラリーマンの木村(堺雅人)が、臨月の妻・美紀(常盤貴子)を残し、昨夜から行方不明。
探偵(佐々木蔵之介)は、ある男から依頼を受けて木村を探していた。
今朝撮ったという写真を、探偵は神野に見せる。
そこには、女(田畑智子)と親しげに話す木村が写っていた。
動揺する神野を探偵が半ば強引に誘い、二人が一緒に木村を探すことになる。
探偵によれば、自分たちは互いに同じ中学の同級生だという。
探偵は、神野がなんとなくしか覚えていない名前を名乗った。

どこか世間知らずな純粋培養・神野と、裏社会に精通して世の中をナナメに渡る・探偵とのコンビ。
「お前みたいに、ずーっと教室で生きているような奴に、人間の何がわかるんだよ」
探偵がわけ知り顔でそう言うと

「あんたみたいな生徒、どのクラスにもいるんだよ。全部わかったような顔して勝手にひねくれて、この学校つまんねだのなんだの・・・あのなぁ、学校なんてどうでもいいんだよ。お前がつまんないのは、お前のせいだ」 
別の場面では、教師の神野がそう切り返す。


       605パンフとチケット.JPG
                                   パンフレット(ノートの装丁) と 当日のチケット


”甘くみてると、ダマされちゃいますよ”

この映画のキャッチフレーズが見終わったあとで、深~い意味を持つ。
ダマされるのは、いったい誰なのか?

途中から、今までのペースを全部ひっくり返す展開が待っている。
胸がすくような楽しさとともに。

冒頭の回想シーン。
中学生の木村が、美紀から手紙を渡される場面さえも、ちゃんとオチが用意されているなんて。
うっかり見落としている伏線がいっぱいありそう。
そう思えば、タイトルさえもイミシンだった。


シネカノン有楽町2丁目




※※※※※

3時間近く待っている間、一番時間を費やしたもの


605行列.JPG 605ドーナツ製造中.JPG
     この日は35分待ち                                     製造中

605おじさんたちも.JPG 605売り場から.JPG
      顧客側から                     店員側から

605食前.JPG 605食後.JPG
   待っている間に配られる                出来たてホヤホヤ


ビルを探検している間に偶然みつけた、【クリスピードーナッツ】
新宿では行列に恐れをなしていたため、食べるのは今回が初めて。
甘すぎると聞かされていたけど、甘さには強いので全然問題なかった。


      605買ったのはこちら.JPG
                今回買った6種類


種類によって好みは分かれるが、やはり、○スドよりは断然美味しい。
特に上段の星型のドーナッツ、トゥインクル・スター(限定品)がお気に入り。
ドーナッツ好きなので、やみつきになるかも。


       605ドーナッツのお店.JPG



≪今週の陸≫

シャンプーを終えての車中で。
風を顔に受けて、心地よさそうだった。
陸も今月からはシートベルトをしないと。。。


       605陸、満足.JPG

       605陸、大満足.JPG

nice!(32)  コメント(68) 
共通テーマ:映画

nice! 32

コメント 68

チヨロギ

この映画はすごく気になっていたんですよー!
大泉洋が意外と好きだったりするので(笑)
ほかも堺雅人に佐々木蔵之介と、豪華な顔ぶれですし。
どこかのレビューで、「ちょっと『キサラギ』を思わせる急展開」
と書かれていましたが、いかがでしたか?
3時間待ちはきついので、少し落ち着いてから観に行こうかな♪
楽しいレビューをありがとうございました(^.^)
クリスピー、ついに入手されたんですね!
私は柴犬陸さんと逆で、甘さに弱いほうなんです。
でもドーナツ自体は好きなので、いつか食べてみたいです~v
by チヨロギ (2008-06-06 02:15) 

kurumi

おはようございます。
ノーチェックの映画でした。 面白そうです。
最近映画館へ行く時間が減っていてさみしいです。て、自分でその時間を作ればいいだけの話でして・・・、単に優先順位の問題だけかも。^^;

ドーナッツお好みだったのですね。
私は 甘いもの大丈夫ですが、ドーナッツの甘みはほどほどがいいのかもしれません。待っている間にいただいたドーナツの甘さにノックアウト!でしたもの。笑

by kurumi (2008-06-06 08:15) 

いちご☆

息子は 3月にコンタクトを作ったので 大変でした
でも あの混み具合が 緩和されるのは ちょっと うれしいかも
私もこのドーナツを買いましたが(熱がでましたけどね)
並んでいる時に食べたのが 一番 美味しかったような気がします
by いちご☆ (2008-06-06 08:31) 

ラミーキッズ

やっぱり同じ映画を見るのに1000円は絶対
お得ですもんね〜。家族で行こうもんなら、絶対
外せない水曜日。待った甲斐があって良かったですね〜。

by ラミーキッズ (2008-06-06 08:41) 

fumilin

クリスピー!新宿の長蛇のお店しかしりません!
そっか~~~食べれたんだ~~よいなぁ~~~
by fumilin (2008-06-06 09:28) 

もも

そっか、最近やたらに大泉洋がテレビに露出していたのはこれのためだったのね。面白そうですねー。でも最近映画館からすっかり足が遠のいているんです。ケーブルでばかり見ています(^^;;;
私もコンタクトなんだけど、最近なんだか近くのものが見えにくくなってきてて…これってひょっとして…。新聞持つ手が遠のくの。。。
クリスピーはまだ関東エリアにしかお店ないんですよねぇ。名古屋にも早く来ないかな♪是非食べてみたい!
後部座席はワンコもやっぱりシートベルト?(^^ゞ万が一のことを考えるとワンコにもシートベルトしたいですよねぇ。
by もも (2008-06-06 11:07) 

いわもっち

お、Krispy、食されましたね。
でも、やっぱり、甘いでしょ。。
今週の陸は憂いのある表情ですね。。(笑)
by いわもっち (2008-06-06 12:11) 

sara

5月にコンタクトレンズを買いに行きましたが、検査料が安くなりました♪
実は、以前行っていた眼科さんが遠いため、近くに行くようになったのですが、
毎回検査が有って、しかも検査代が前の眼科より高くて、不信に思っていたのです。
これで、やっと普通に買えると思ったのですが、なかなか合わなくて大変でした〜;

アフター・スクールは私も、面白そうな映画だなぁ、と思っていました。(^-^)
パンフレットも、凝っていて面白いですね☆ 大学ノートだぁ(笑)。
あ、ここのドーナツ、新宿は長蛇の列だって、有名でしたねっ。。
そうそう、東京に居た頃は、映画が始るまで待ったり、並んだりしたものでした。
by sara (2008-06-06 19:08) 

Michy

こんばんは!
柴犬陸さんの記事を読んでとっても見たくなりました。
この3人(大泉さん、堺さん、佐々木さん)は最近大好きな
俳優さんですから…
3時間も待ったなんて凄いです。
でも、その間にあのドーナッツを食べたのですね。
甘いのに強いのね…私はどうかな~??

あはは!
陸君も今月からシートベルトですか?!
道路交通法が改正されましたもんね(笑)。
外を眺める横顔がとってもかわいいです。
by Michy (2008-06-06 19:42) 

袋田の住職

シートベルトは大事ですね!
実は今日、うちの前の国道で二重追突事故がありました。気を付けてましょう・・・
by 袋田の住職 (2008-06-06 20:31) 

みゆき

うちのダンナもコンタクトなんですが、あの検査料の高さがなんだか納得いかなかったんですよ。
でもよく眼球に傷が付いてるとか言われるので、ちゃんと検査した方がいいのかな・・
陸くん、気持ち良さそうですね~
後部座席のシートベルトって探しにくいし、はめにくい。
ヤマトと出掛ける時は後ろに乗るので、ちょっと不便ですね。

by みゆき (2008-06-06 22:11) 

youzi

こんばんは。
コンタクトレンズ、購入方法が変わったんですね。
今までは先生に見てもらわないと、買えなかったので
急に必要って時は困るんですよね。
でも、私の場合はドライアイなので、
見てもらった方が、目のためにはいいのかなって
思ったりもしますね。

ドーナツはいただいて、2回食べましたが、
まだ自分で並んで買った事がありません。
あの列を見てしまうと、美味しいと分かっていても
いいかなって思ってしまいますね。

車に乗っている陸くん、とても可愛いです。

by youzi (2008-06-06 23:20) 

ハイマン

こんばんは!
私は日頃眼鏡ですが、泳ぎに行ったりする時は
ワンデータイプのコンタクトです。
今まで箱持って行って同じの頂戴って言ったら
何処のお店でも検査なしでもらえちゃった
私がイレギュラーだったのかな?
それとも、俺が怖く見えて検査できなかったのかな?^^;;;
by ハイマン (2008-06-06 23:41) 

Cocona

アフタースクール面白そうです
「お前がつまんないのは お前のせい」
全くその通り

シャンプー帰りの陸くん
風にふかれて気持ち良さそうですね
何をみつめてるんだろう

相変わらずnice!がでないので、ここで ポチッ
by Cocona (2008-06-07 01:18) 

柴犬陸

★この映画は、テレビでメイキングを観て以来、気になっていました。
失踪した親友を探すというストーリーとともに、キャストもかなり魅力的。
それで、この日に観る予定にして、あらかじめ上映時間をチェックして出かけました。
映画を観るのは、久しぶりです。
早速、ご訪問頂き有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:17) 

柴犬陸

☆チヨロギさん
監督は、中学教師役を誰にするか一番悩んだそうです。
何しろ、探偵とは両極にあるような印象を与え、そして魅力的という役どころですから。
それで、大泉洋しかいない、と。
>『キサラギ』を思わせる急展開
たしかに幾らかは当たっていると思います。
ただ、『キサラギ』は密室劇だったから、論理を積み重ねることで会話に説得力を持たせたのに対して、この作品は、もっとエンターテインメント性に富んでいます。
つまり、観ていてとても楽しいです、エンドロールまでも。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:21) 

柴犬陸

☆kurumiちゃん
映画はいつでも観れると思うせいか、この次にとか思ったりして。
割引のある水曜日に観るとか、決めると結構みれるもんですね。
今回はたまたまそうでした。
ところで、ここのドーナッツは甘いので有名ですね。
待っている時に配られるドーナッツ、特に甘~いと思いました。
kurumiちゃんをノックアウトしてしまうなんて。。
でも、私は平気。笑
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:26) 

柴犬陸

☆MORIHANAさん  いつもいつもご訪問有難うございます。
今日、もうひとつのブログ見つけました。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:27) 

柴犬陸

☆いちご☆さん
毎回、混雑もするし、眼科での医療費もかかります。
ただ、眼科へ行くことは滅多にないので、その代わりと思えば悪くないのかも。
熱が出たのは、ドーナッツを買う行列が長くて待ちくたびれたせい?
そうなると考えモノですね。
たしかに待っている間に配られるドーナッツは、格段に美味しかったです。
熱々だったからかも。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:29) 

柴犬陸

☆ラミーキッズさん
当日券1800円のところ、水曜日は当日買いでも1000円です。
だから、殺到しますよね。
かなり得した気分でした。
ただ、この作品がヒットしているのは間違いないようです。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:30) 

柴犬陸

☆fumilinさん
新宿の行列を思うと、有楽町は、この日で待ち時間35分ですから。
時間もたっぷりあったので、落ち着いて並べました。
今度買うときもここにしたいです、新宿よりは遠いですが。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:32) 

柴犬陸

☆漢さん  いつもいつもご訪問有難うございます。
ドーナッツ、お好きでしょうか?
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:33) 

柴犬陸

☆ももちゃん
ケーブルでは、確かに映画は充実してますね。
地上波と違って、ノーカットだからDVDを借りるよりお手軽だし。
この映画は、DVDで繰り返し観るのもいいかも。
ラストを知ってから、最初に戻って観たくなる映画です。
クリスピーは甘すぎる、と言うのが定説なので、ももちゃんはどうかな?
私には問題ない甘さだったけど。
わんこの通販雑誌をめくったら、シートベルト(わんこ用)が載ってましたよ~。
やっぱりつけたほうがいいのかな?
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:34) 

柴犬陸

☆いわもっちさん
配られたドーナッツは確かに甘いですね。
でも、甘いのは得意なので、問題なしでした。
陸、憂いがありますか?
・・・そうだといいんですが。笑
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:34) 

柴犬陸

☆paceさん  いつもご訪問有難うございます。
ステキなお写真を拝見しました。

by 柴犬陸 (2008-06-07 02:37) 

柴犬陸

☆saraさん
saraさんもコンタクトレンズ派でしたか。
私が行っているお店は、眼科の費用がいつも525円でした。
今回は眼科を利用しなかったので、コンタクトレンズ代のみ。
それにしても、眼科によって費用がマチマチなんてやっぱりおかしいです。
法改正する必要があったんですね。
「アフタースクール」とっても面白いです。
エンターテイメントたっぷりで。
ぜひsaraさんのレビュー聞かせてください。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:38) 

柴犬陸

☆Michyさん
約3時間というとビックリしますよね。
でも、有楽町駅界隈のビル群を探検?して、ランチをとったり、お茶したり、それからクリスピーです。笑
よみかけの小説本もかなり読めました。
Michyさんはクリスピー、甘すぎますか?
ドーナッツは甘いに決まっているけど、好みの甘さがありますからね。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:39) 

柴犬陸

☆住職さま
お近くで事故ですか?
ますますシートベルトの重要性を実感しますね。
今月に入ってからは、私もタクシーに乗ると、シートベルトをするようになりました。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:39) 

柴犬陸

☆みゆきさん
検査費用、やっぱり問題になるだけのことはあったんですね。
私が行っているお店は、眼科の診察費用がかかるだけでしたが、いつも525円でした。
これが高いのか安いのかわかりませんが。
診断を受けると目の状況がよく分るので、安心でした。
後部座席のシートベルト、閉めにくいですね。
タクシーに乗って、実感しました。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:40) 

たろちぅ

わ。もしや柴犬陸さんが夜更かしして今ここにおる?


by たろちぅ (2008-06-07 02:40) 

柴犬陸

☆youziさん
私の目もドライだといつも言われます。
それで特に薬を処方してもらったことはないのですが。
診察を受けていると、安心感があるのは確かですね。
実は、クリスピーでは、それほど並ばなくてもいい買い方があるんです。
お店で用意したセットのドーナッツを買う場合です。たしか12個入りでした。
私のように、自分が好きな種類だけを好きな数だけ買う場合は行列です。
でも、新宿とは並んでいる人の数が桁違いに少ないので、ここはオススメです。笑
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:40) 

柴犬陸

☆ハイマンさん
私も旅行する時はワンディなので、2weekと一緒にいつも買っています。
ハイマンさんの場合は、ワンディだし、度数も箱をみると分るから?
やっぱり、人を見てるんでしょうか?笑
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:41) 

たろちぅ

こんばんわー。
伏線がいっぱいで、急展開するお話って飽きなくて面白いですよね。
クリスピー。一時期よりすいたのかな。
あーん。食べたくなってきちゃいました♡
by たろちぅ (2008-06-07 02:41) 

たろちぅ

02:40送信が3つも並んでる。
コメントお返事中に割り込んでごめんね。
by たろちぅ (2008-06-07 02:42) 

柴犬陸

☆Coconaさん
「お前がつまんないのは。。」のセリフ、胸にストンとおちます。
それぞれのセリフを相手に話す時、相手の顔をじっと写すのも印象に残ります。
本当に楽しいんだから、ぜひ観てください。
ところで、先日はパソコンの件でいろいろと有難うございました。
nice!有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:46) 

柴犬陸

☆たろちぅちゃん
さっき、うとうとして、いま目が冴えてます。
たろちぅちゃんも起きてるんだね。

私は今日はここまでに致しとうございます。なんちゃって。笑
by 柴犬陸 (2008-06-07 02:48) 

leaf

クリスピー1度も食べたことがありません。
新宿にしかないと思っていましたが
イロイロできているんですね。
あ!シネタワーにも!
by leaf (2008-06-07 10:14) 

柴壱

シネカノンって、ビックカメラの上でなく、新しくできたところなんですね。
あまりあちこちのシネコンで上映しないような映画が掛かるところですよね。
だから、余計に混んでいるのかしら・・・
クリスピードーナツは、紀伊國屋サザンの帰りに大行列にブッたまげてから
早や1年半が経とうとしているのに、まだ未経験です。
最近、船橋のららぽーとにも進出してきました。店舗数がどんどん増えて
少し鎮火する頃に一度味わってみたいと思っています。
by 柴壱 (2008-06-07 12:37) 

わやや

映画、余の聞いてるラジオ「アシッド映画館」でも紹介されていました。伏線が張られているとそして又キサラギを観たくなったと云っていました。単館系なのでキサラギやヘドウィックの様に徐々にヒットするかも知れません。
陸君、風を感じていますね。梅雨の晴れ間かと思っていることでせう。
by わやや (2008-06-07 20:24) 

袋田の住職

すですよね。シートベルトとエアバッグでまもられれば大した怪我をせずにすみますから・・・
車外に飛び出したら即死です!合掌・・・
by 袋田の住職 (2008-06-07 21:46) 

柴犬陸

☆たろちぅちゃん
観終わったあとで、もう一度観たくなる映画です。
クリスピーも有楽町なら幾分空いているみたい。
新宿もそうなればいいのに。
by 柴犬陸 (2008-06-08 00:51) 

柴犬陸

☆たろちぅちゃん
ホントだ、2:40が3つも。
割り込み大歓迎です。
by 柴犬陸 (2008-06-08 00:52) 

柴犬陸

☆leafさん
クリスピー、渋谷も副都心線の開通に合わせてオープンのようですね。
ここも行列しそうですねぇ。
有楽町は比較的穴場かも。
by 柴犬陸 (2008-06-08 00:56) 

柴犬陸

☆柴壱さん
私もシネカノンに1丁目と2丁目があるとは知りませんでした。
全席指定、入れ替え制で、座席数も60ちょっと。
これではすぐ満員になりますよね。
クリスピーは、行列しますが、割合スムーズに流れました。
35分も待ったような気がしなかったです。
新宿は特別かも。
by 柴犬陸 (2008-06-08 01:11) 

柴犬陸

☆わややさん
やっぱり「キサラギ」と比較されているんですね。
「キサラギ」は室内での理詰めな展開ですが、こちらはそれよりもエンターテイメント性が強い作品です。
どこかのニュースで、ヒットのきざしがあると書かれていました。
キャスティングもとても良いです。
by 柴犬陸 (2008-06-08 01:18) 

柴犬陸

☆住職さま
再びのコメント有難うございます。
シートベルトも慣れるとそんなに苦ではありませんね。
事故を思うと、やはりしっかり閉めないと。
by 柴犬陸 (2008-06-08 01:21) 

柴犬陸

☆はるさん  はじめまして。
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-06-08 22:14) 

ぽちくん

コンタクトレンズって毎回診察を受けないと
購入できなかったのね~。
陸君もしっかりシートベルト着用ね♪

by ぽちくん (2008-06-09 12:11) 

calcam

この映画、ちょっと気になってたの。でもきっとDVDだわ。

私信:もう少しお待ちを。
by calcam (2008-06-09 22:44) 

柴犬陸

☆kohtyanさん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-06-09 23:48) 

柴犬陸

☆みほちゃん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-06-09 23:49) 

柴犬陸

☆ぽちママさん
コンタクトレンズが簡単に変えるようになったのは良いけど、これまでが何だったんだと思ったり。
陸もこれからはシートベルトを考えなくちゃ。
あると君もね。
by 柴犬陸 (2008-06-09 23:54) 

柴犬陸

☆ミミちゃん
映画では、札幌の星(この言い方も古い)、大泉洋が好演しています。
彼には学校の先生がとても似合っているから。
私もこんどはやっぱりDVDかな? 繰り返し観たいから。

私信:大いに了解です。全然急ぎません。
by 柴犬陸 (2008-06-10 00:12) 

椎名

お久し振りです♪

椎名も『アフタースクール』観たいなーと思ってたんですよ☆
ちょうど大泉ファンの友人と盛り上がってまして・・・。
なので陸さんのレポ、とても参考になりました。

パンフの装丁も変わってますねー。
凝ってそう!
普段、パンフを買う事があまりにもないので・・・。
このパンフだけで魅かれてしまいそうです。

クリスピードーナツは近頃、船橋のららぽーとにもオープンしました。
平日ならやはり30分待ちのようでしたよ。
椎名も1度食べましたが、もう2回目以降は食べられなそう。
昔は甘い物ばかりバクバク食べられたのに・・・最近は味覚が変わってしまいましたよ(´∀`)
by 椎名 (2008-06-10 01:31) 

きむたこ

35分待ちならアリだな、アリ・・・。
って思ってしまうのもビミョーかも・・・。(笑
おいしいよね、クリスピー。
きむたこもダイスキ!
並んでいるときにもらえるオリジナルが、
いちばんおいしいと感じられませんか?(≧v≦)
by きむたこ (2008-06-10 09:15) 

fukumusume

映画おもしろそうですね。最近なかなか映画を劇場で観ることがなかったのですが、あさって久し振りに「ラフマニノフ」という映画を見に行く予定です。

PCとうとう壊れてしまいました。電源が入らなくなってしまいました。
もう、だいぶ長く使っているし、修理代が結構かかるということで、新しいPCに買い替えました。
VISTAになって、いろいろと勝手が違うのでオロオロしながらやっています。
by fukumusume (2008-06-10 14:33) 

柴犬陸

☆椎名さん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
『アフタースクール』、とても楽しめる映画ですので、ぜひに。
大泉洋は、教師役がとても似合っているし、
蔵之介・堺雅人といった面々もキャラクターに合っています。
このパンフレットですが、袋とじで、映画の台本が掲載されているというサービスぶりです。
これで、なんと700円也。
芝居のパンフレットを考えると、破格のお値段です。
クリスピーは、苦手ですか?
甘すぎるからかしら?
by 柴犬陸 (2008-06-11 00:37) 

柴犬陸

☆きむたこちゃん
きむたこちゃんのとこでも、かなり前にクリスピーが登場してましたね。
今回の6種類の中では、トゥィンクル・スター(限定品)が一番好みだったけど、その他ならオリジナルが好きかな?
夫は、マンゴーも美味しかったと言ってましたが。
by 柴犬陸 (2008-06-11 00:44) 

柴犬陸

☆fukumusumeさん
『ラフマニノフ』、たしかBunkamuraで上演されていたと思います。
あの、作曲家ですよね?
感想をぜひ教えて下さいませ。
PCやはり、寿命だったんですね。
私もようやくvistaに慣れたところです。
by 柴犬陸 (2008-06-11 00:54) 

柴犬陸

☆lapisさん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-06-11 00:54) 

サァファイヤ

陸クン、気持ちよさそ~。
そうそう、今月から後部座席もシートベルト着用義務化ですね。
ちゃんと締めなくちゃ。
by サァファイヤ (2008-06-12 00:00) 

みみちゃん

こんにちは。
陸くんが気持ちよさそうですねえ……。
by みみちゃん (2008-06-12 12:46) 

柴犬陸

☆サァファイヤさん
陸は、車から顔を出すのが好きで、好きで。。。窓を開けすぎないようにしないと危ないです。
通販を見たら、わんこ用のシートベルトがあるんですね。
買わないと。。。
by 柴犬陸 (2008-06-12 18:06) 

柴犬陸

☆みみちゃん
陸は車好きで、こうして顔を出すのも好きです。
さくらちゃんは、こんなことしたら、危ないですよね。
by 柴犬陸 (2008-06-12 18:08) 

柴犬陸

☆plotさん  こちらにもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-06-20 22:58) 

柴犬陸

☆tmykj1さん  こちらにもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-06-23 13:31) 

zanki

陸くん、何を想う…。
by zanki (2008-07-20 23:43) 

柴犬陸

☆zankiさん  はじめまして。ご訪問有難うございます。
陸はきっと車っていいなぁ、って思ってるのではないかと。。
by 柴犬陸 (2008-07-21 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。