SSブログ

リッキーくん [友達]

1.町内の嬉しいニュースから。

【アルちゃん】【チョビちゃん】が居たお宅で、白っぽい小さなわんこを発見。
数日前から、飼い始めたとのこと。

       1124こんにちはリッキー.JPG
                    陸と ”はじめまして”

       1124動くリッキー.JPG

       1124落ち着くリッキー.JPG

今日(26日)で生後3ヶ月になる、リッキーくん。
ちっともじっとしてなくて、やっとカメラに収まるの図。

≪犬種は何ですか?≫
≪・・・です≫
≪えっ、すみません、もう一度≫
≪・・・です≫

はてさて
皆さんは、リッキーくんの犬種は何だと思われますか?


2.我が家の嬉しい頂きものから。

夫が持ち帰った、上司のT氏よりの頂きもの。
手提げを見て、もしやの期待。

       1124頂き物.JPG

       1124JPエヴァン.JPG

開けてやっぱり、【JPエバン】のチョコレート!
伊勢丹へは足繁く通っても、JPエバンを何度覗いても、この詰め合わせを味わうのは初めて!!
下世話ながら、ひと粒の予想単価×16 を計算して。。。スゴイ!!!
頂いたのは、夫だけではないと知って、これまたスゴイ!!!!

大事に大事に頂きました。



≪最近の陸≫

相変わらずのカメラ嫌い。
カメラ目線だと思ったら、起きてるんだか。。。

       1124目を逸らす?.JPG

       1124夫のそばで.JPG

       1124起きてる?.JPG
              

  
nice!(35)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 70

leaf

babyちゃんなリッキーくんカワイイですね。
ハスキー?かと思いましたが何犬だったのですか?
....とはいえ陸くんの無条件の可愛らしさといったら.....
毎回癒されています:-)
by leaf (2008-11-27 06:39) 

kurumi

おはようございます。
ハスキーの血が入っている??
かわいいお顔なんですけれど 目が妙に鋭い気が・・・。
なんて、犬種にはくらい私です。^^;

ところで ジャンポールエヴァン!!
昨日うわさしていたんです。
その訳は・・・・。^^
by kurumi (2008-11-27 08:49) 

MORIHANA

ハスキーとなにかのmixみたいですね。
まさかとは思うのですが、、、コーギー?
ちょっとね、耳の感じとビミョーな足の長さに
コーギーの遺伝子を感じるのですが。まさか、ねぇ。

そういえば、この間。めざましの今日のワンコで
柴犬が登場し、名前が同じ陸クンでした。
柴犬に多い名前なのでしょうか(^^?

by MORIHANA (2008-11-27 09:49) 

みほ

可愛いですねぇ 
まっすぐな視線が若さを感じさせてくれます♪ 
お高いチョコ 太っ腹ですねぇ 
一粒一粒 大切に でも一気に食べちゃいそうです
by みほ (2008-11-27 10:26) 

チヨロギ

犬種のことはさっぱりわからないのですが、
みなさんが書かれているように、目元がハスキーっぽいなぁと思いました。
特に1枚目の写真の眼が、クールでかっこいいですねv
最後の写真の陸くんは、目を開けたまま寝ちゃってるのかな??
私もよくこんな感じでぼーっとしてるので、妙に親近感が・・・(笑)
by チヨロギ (2008-11-27 11:16) 

柴壱

クイズかと思ったら・・・リッキー君の犬種、正解がわからないのですね。
アルちゃんも、チョビちゃんもハスキーだったので、やはりハスキー系?
ハスキーと柴のMix・・・?と思ったけど、お耳がコーギーっぽい気も。
MORIHANAさんのご意見に1票です^^
もう一度「犬種は何でしたっけ?」とは訊けないですか・・・・??

アルちゃんとチョビちゃんの分まで、長生きしてね・・・・
by 柴壱 (2008-11-27 12:22) 

jewel

リッキーくんの飼い主さんの足元が渋い(笑)^^
「雑種です・・」って小声で言ったのかな~
ハスキーの血は入っていそうですけどね。
JPエヴァン! おいしいですよね~~
しかも箱! 羨ましいぞぉぉーー
チョコは詰め合わせを1度だけいただいて食べたきりで
自分たちでは買えないので、ケーキを買ってます^^
ケーキはおいしいのに普通の値段で買えますものね♪
陸くんがパソコンしてるだんなさん?の横で
画面を見ているかのような姿、微笑ましい~♪ 
by jewel (2008-11-27 12:50) 

yukki

リ・リッキーくん、か・かわいい。
ほわほわの毛を触りたいです~~。
エバンのチョコは、もらえるとテンションが上がりますよね。
コーヒーとチョコ、想像してよだれが。。^^*

by yukki (2008-11-27 16:16) 

masiko

素晴らしいお土産ですね。食べてみたいっす。
by masiko (2008-11-27 16:57) 

Michy

リッキーくん、きゃわいい〜♪
ハスキーのように見えますが…
そしてJPエバンのチョコレートって有名なんですね。
そういうのにうとい私ですが…(汗)
見るからに美味しそう!
1粒ウン百円の世界でしょうか??
誰かを見上げる陸君…かわいい!
リッキー君に負けていませんよ〜!
by Michy (2008-11-27 17:17) 

きす

仔犬はかわいいですよね~。
あっという間に成犬になっちゃうけど^^;
by きす (2008-11-27 17:47) 

m*

聞きなおしてらしたってことから、
珍しい名前の種類なのかな?と深読みしてみたり・・・
足が太いから大きくなりそう。かわいい♡
エバンのチョコがそんなにたくさん・・・
わたしも値段を想像していました(笑)
by m* (2008-11-27 19:21) 

misso

リッキーくん、雑種?
でも、それじゃクイズにならないので、
まさか、柴犬?!
…じゃ、ないですよね。

陸くん、冬毛がふさふさしててかわいい~♪
ぼ~っとしているところもかわいい~♪♪
by misso (2008-11-27 21:39) 

みみちゃん

こんにちは。
犬種はわからないです~~;;;。
陸くん、カメラ嫌いなんですか??
動物はやっぱりそうなのかなあ……。
うちのさくらが例外なんだよなあ、きっと……。
by みみちゃん (2008-11-27 22:16) 

わやや

リッキーくん、雑種なのでせうか?
余も今日のワンコで柴犬「陸」君を見ました。海の近くに住んでいるのに。
陸君寝むたそうですね。

by わやや (2008-11-27 23:15) 

youzi

リッキーちゃん、ハスキーみたいだけどと思ったのですが
それにしては手が小さいような・・・。
聞きなおされたって事は珍しい犬種なんですかね。
陸くん、リッキーちゃんに優しく接していて
とってもいい子ですね。ももだったら、寄って来るなオーラを
出してしまいそうです(笑)

JPエバンのチョコレートが、それも沢山入っている~。
とても素敵な上司なのではと思ってしまいました。
私も何度もショップに入った事はあるのですが、
キャラメルやマカロンを買うくらいで、チョコレートは
食べた事がないんです。

陸、本当に可愛いですね。
いい子に横に座っているところ、
ちょっと憧れてしまいます。

by youzi (2008-11-28 13:37) 

柴犬陸

★リッキーくんの犬種、ハスキー犬が正解です。
飼い主の方がはっきり、そう言われました。
私が聞き返したのは、単純にあの姿からハスキーへの変貌がシンジラレナイと思ったからでして。。お恥ずかしい限りです。
コメントを頂いた皆さんのほとんどが正解でした。
有難うございました。

個別のコメレス遅れておりますが、のちほどに。
by 柴犬陸 (2008-11-29 01:06) 

もも

ハスキーかな?っと書こうとしたら、柴犬陸さんのコメントが(^^ゞ
でも純粋なハスキーとは想像してませんでした。ハスキーと何か他の犬種のミックスかと。だって、私も柴犬陸さんと同じように、この子がハスキーに変貌するのは想像できなかったので。
チョビちゃんもたしかハスキーでしたよね。ハスキーの好きなお宅なのかな?
それにしてもリッキーくん、パピー独特のむにっとしたお手々が可愛くてたまらん~。
陸クンの、上を見上げるキラキラお目々も可愛いじょー(#^.^#)
by もも (2008-11-29 01:47) 

lapis

素敵なファーストコンタクトですね!
最後の陸君のお澄まし顔も可愛いです。
by lapis (2008-11-29 12:36) 

柴犬陸

☆greensさん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:13) 

柴犬陸

☆leafさん
ハスキーで大正解です。
陸は年齢的には老犬になりますので、これからは品の良いおじいちゃんを目指します。??
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:14) 

柴犬陸

☆kurumiちゃん
目に鋭さがありますか?
やはり、リッキーくんは、ダテにハスキーをやってはいませんね。笑
陸を飼ってから、少しは犬種に詳しくなったつもりでしたが、まだまだ修行が足らなかったようです。
kurumiちゃんは、マルコリーニのキャラメルパフェを満喫でしたね。
いやはや恐れ入りました。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:15) 

柴犬陸

☆MORIHANAさん
飼い主の方は、ハスキーだと断言されましたので、今後の成長を待ちたいと思います。(微笑)
案外、コーギーっぽく育ったりして。
前足の太さが魅力的です。
めざましテレビの「今日のわんこ」のコーナーですね。
陸ですか?と、前回のコメントでも質問されたのですが。
近所の柴犬の♂には、人間とおんなじ名前が多いような気がします。
ちなみに、近所の柴犬には、太郎くん、一郎くんもいます、どこかで聞いた名前ですが。笑
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:16) 

柴犬陸

☆みほちゃん
陸が小さかった頃のことを思い出しました。
陸は最初から、どこから見ても柴犬だったんですが。笑
JPエバンのチョコレートを贈ってくださるなんて、たしかに太っ腹です。
でも、おかげで得難い体験が出来ました。笑
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:17) 

柴犬陸

☆チヨロギさん
たしかに目が大きいから、洋犬っぽいかな?
でも、ハスキーの眼のようには見えなくて。(しつこい?笑)
これからは、誰が見てもハスキーだと思えるように変貌して行くんでしょうね。
陸は、このまましばらくじっとしていて、本格的に横になって寝てしまいました。
だから、寝る途中だったのかも。
チヨロギさんとは、全然違いますよ~。
と、ひとまず強く否定しておきます。笑
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:18) 

柴犬陸

☆柴壱さん
私には全然ハスキーに見えなかったので、皆さんはどんな犬種だと思われるか、ご意見を伺ってみました。
アルちゃんがハスキーだったのは、その当時人気の犬種だったからとばかり思っていました。(チョビちゃんはハスキーと言っても、事情があったわんこだったので。)
今回のことで飼い主の方が、心底ハスキーをお好きなんだと知りました。
アルちゃんのことを忘れられないのかも知れません。
これからの成長=変貌も楽しみです。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:20) 

柴犬陸

☆jewelさん
飼い主の方の足元もちゃんとチェックされましたね。笑
ハスキーの小さい頃を知らないので、あの大型犬のハスキーを思うと、とても意外な気がしました。
もうすぐ、きっとそれらしく変貌していくんだと思いますが。
JPエバンのケーキも魅力的ですよね。
確かに、チョコレートひと粒とケーキを比べると。。。どちらを買うかはすぐに結論がでます。笑
陸は夫が好きで、こうしてそばに居たがります。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:20) 

柴犬陸

☆yukkiさん
それがリッキーくん、じっとしてなくて、なかなか触れません。
今度会えたら、もっとたくさん写真も撮って。。
JPエバンのチョコレート、お値段を考えると、自分ではなかなか。
でも、これだけ食べられたから、満足です。
ご無沙汰しておりました、お元気でしたか?
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:23) 

柴犬陸

☆masikoさん
このひと粒が、数百円と思うと、自分ではなかなか手が出ません。
今回、とても良い経験が出来ました。笑
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:24) 

柴犬陸

☆Michyさん
これからどんどんハスキーらしく、変って行くところが見られるのはちょっと楽しみ。
JPエバンのチョコは、伊勢丹地下コーナーの行列を見てそれと知りました。
そんなことがなければ、私も疎い方です。
お値段は、このひと粒がケーキ1個くらいと考えていただければ。
売り場の隣に喫茶コーナーもあって、ケーキやチョコ、マカロンなども食べられます。
・・・って、私、しっかり宣伝してますね。笑
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:25) 

柴犬陸

☆きすさん
陸にも仔犬時代があったんですが。。笑
リッキーくん、今度会ったらすっかりハスキーらしくなっているかな?
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:27) 

柴犬陸

☆m*ちゃん
聞き直したところに注目されましたね、良い着眼点です、なんちゃって。笑
正直なところ、リッキーくんがハスキーとは思えなくて、聞き間違いじゃないかと確かめたんです。
今度会ったら、もう押しも押されもしない?ハスキーかもしれません。
チョコレートは、ケーキと違っていくらか日持ちがするので、味わって食べました。
今度はマカロンがいいなぁ。。。どんどんずうずうしくなりそうで怖い。笑
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:29) 

柴犬陸

☆warkoさん  はじめまして。ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:30) 

柴犬陸

☆きむたこちゃん
遠いアフリカから、ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:31) 

柴犬陸

☆missoちゃん
リッキーくん、最初はホワイトバンクのお父さんみたいに見えたんだけど。
よくみると、かなり茶色っぽいです。
仔犬はやっぱり文句なしにかわいい~。
陸は、部屋にいると緊張感がないせいか、とろ~んとしています。
ただ、ピンポンがなると我先に玄関に出ようとするのがおかしいけど。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:32) 

柴犬陸

☆みみちゃん
さくらちゃん、カメラ好きなんですね。
いや~、陸が例外なのかも。
特にフラッシュは嫌うので、たいていは発光禁止で撮っていますが、それでも嫌がります。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:32) 

柴犬陸

☆わややさん
「今日のわんこ」、わややさんもご覧になられましたか。
飼い主が漁師さんだから、犬の名前が陸?
実はホームページを始めてから、お寺が飼い主の陸くん(柴犬)も教えて頂きました。
ウチは漁師でも僧侶でもなくて、申し訳ないような。。。笑
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:33) 

柴犬陸

☆くらいふさん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:33) 

柴犬陸

☆youziさん
まさかハスキーだとは思わなくて、聞き間違いかと確認しました。
何度聞いても、ハスキーでした。笑
陸は、リッキーくんにはフレンドリーでした。
リッキーくんの方も、かな?
ももちゃんは、仔犬が苦手かしら?
もっとも、リッキーくんがハスキーらしくなると、陸も仲良くできるかどうか。。
今後の成り行きにちょっと興味あります。
JPエバンのチョコレートひと粒が、ケーキ1個のお値段に匹敵しますから、どうしてもケーキを選びます、これ常識ですよね?笑
だから、とても幸せでした。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:35) 

柴犬陸

☆kohtyanさん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:36) 

柴犬陸

☆ももちゃん
ハスキーの感じがやっぱりありますか?
たしかに、今でもアルちゃんへの想いが強いから、ハスキーになったんでしょうね。
リッキーくん、今度会ったら、すっかりハスキーに変貌したりして。。
・・・それは気が早い?笑
陸はカメラを構えた時には、こちらを見ていたのに、シャッターを押す瞬間に上を向いてしまいました。
根性わるっ。笑
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:36) 

柴犬陸

☆lapisさん
最後の陸の写真は望遠で撮りましたので、カメラに気づかなかったのかも。
たしかに澄ましているように見えますね。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:37) 

柴犬陸

☆甘党大王さん  はじめまして。 ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-11-29 19:38) 

ハイマン

リク~もかわいいけど
小さなワンコがこれまたかわいい~
ポジを整理していたら、我が家のリクの写真が
出てきました^^
オヤジと散歩しているところ懐かしくて
思わず笑顔になりましたよ^^
by ハイマン (2008-11-29 23:17) 

みなみー

うわ~ハスキーなんだ;-ロ-)!!

こういうお高い物は、自分で買うより頂くと、より一層おいしく感じるのはなぜなんだろう~
by みなみー (2008-11-30 09:16) 

denn

人間も生まれる間の胎内で全ての進化の過程をたどるといいます、生まれてからも親戚のあちこちに似たり^^また変わったり^^
西洋犬種だと どこか趣が似るんだろうな・・などと思って皆さんのコメントを読ませていただきました^^
オイラは ハスキー(などの狼っぽい犬種と やはりコーギーかなと思いました^^
高級チョコで 一杯^^やりたいなぁ^^
by denn (2008-11-30 09:32) 

yukki

柴犬陸さん、覚えていてくれてウレシイです^^
わたしの最近といえば、1年前に結婚して今は千葉で楽しく暮らしております。
このごろやっと生活が落ち着いてきたので、主にワタシの親御さまに向けたブログを再開しました。
niceたくさんありがとうございます。
ハワイはまだまだ終わりそうにありませんが^^;、
ゆっくり更新していくと思うので、また遊びに来てくださいね。

ところで、リッキー君と陸君、名前が似ていることに気づきました。
陸君が洋風になるとリッキー君??
仲良しになりそうな予感がします♪
by yukki (2008-11-30 11:38) 

ラミーキッズ

これはおいしそうなチョコレート!
一目見て高級チョコであることが伝わってきますね〜。
ちょうど今珈琲を入れていたところです。
一緒にいただきたい。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2008-11-30 21:49) 

柴犬陸

☆ハイマンさん
陸が小さい頃の写真は、全てフィルムです。
たった12年前なのに、デジカメはまだなかった時代です。
今よりも1枚1枚、選んで撮っていましたね。
ハイマンさんちのリクくんのように、いつか懐かしく眺めるのかも知れません。
by 柴犬陸 (2008-12-01 01:49) 

柴犬陸

☆みなみーさん
ハスキーは、苦手ですか?
陸が相手になれるのも今のうちだけだと思います。
それって、あと何ヶ月なんだろう?
確かに、このチョコレートは格別でした。
やっぱり、いただきもののせい?
自分で買うと、欲がでるのかしら?
by 柴犬陸 (2008-12-01 01:59) 

柴犬陸

☆dennさん
洋犬の中でも、ハスキーは成犬になってからしか見たことがありません。
だから、リッキーくんは日本犬ではないかと想像していました。
確かに、足元をみるとコーギーのようでもありますね。
これからの変化が楽しみです。
住む環境によっても変わるのでしょうね?
チョコで一杯?、お猪口で一杯?。。。失礼しました。笑
by 柴犬陸 (2008-12-01 02:14) 

柴犬陸

☆yukkiさん
遅ればせながら、ご結婚オメデトウございます!!
ブログの様子が以前と変わっていたのは、そんな理由があったのですね。
ただ、HNとアイコンがおなじだったので、記憶がありました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
名前、陸と似てますよね、私もちょっとそう思いました。
でも、似ているといえば、近所には、「リキくん」というわんこも居るんですよ。笑
by 柴犬陸 (2008-12-01 02:27) 

柴犬陸

☆ラミーキッズさん
このチョコレート、珈琲にとっても合います。
紅茶でも、ココアでも。
お近くでしたら、ぜひお届けしたいところですが。。。
というよりも、もうすっかり跡形もありません。(苦笑)
by 柴犬陸 (2008-12-01 02:30) 

サァファイヤ

リッキー君、かわいい~♪ 3ヶ月の子犬ちゃんはふわふわ感がして触りたくなっちゃうなぁ。
陸クンも、パソコンを打ちそうな勢いですね。前足でパチパチ打っていそう(笑)。
陸クンに新しいお友達ができましたね!
by サァファイヤ (2008-12-02 22:03) 

つま

リッキー君、額のあたりに、立派なハスキーの風格が漂います。
東京の夏は大変かもしれませんが、将来はソリ引いたり?とか、勝手に夢がふくらみます。散歩の量もすごいことでしょう!尻尾の微妙な色合いも、これからが楽しみです。

寄り添う陸くん、お尻のカーブが似ているような♪

by つま (2008-12-02 22:18) 

柴犬陸

☆サァファイヤさん
なかなかじっとしていないリッキーくんです。
飼い主によれば、とても寂しがりやなんですって。
新しいおウチにやってきて、心細いのでしょう。
陸がパソコンを打てるなら、頼みたいことがあるんだけど。(苦笑)

by 柴犬陸 (2008-12-03 00:35) 

柴犬陸

☆つまさん
ハスキーというと大型犬の代名詞でもありますね。
リッキーくんもソリを引く?
なるほど、似合いそうです。
陸は夫のそばでくつろぐのが好きでです。
一緒に仕事してるつもりなのかな。
by 柴犬陸 (2008-12-03 00:47) 

みゆき

リッキーくん、ハスキーっぽいですけど違いますか?
小さくてかわいいですね。
ところで、このチョコレートお高いんですか?
それは、それは上司様に感謝ですね。
by みゆき (2008-12-03 18:06) 

柴犬陸

☆みゆきさん
リッキーくんは、ハスキーだそうです。
私にはそう見えなかったのですが、みゆきさんのように分る方も多かったです。
このチョコは、デパートなどではひと粒ウン百円で単品売りもしています。
それで思わず計算してしまいました。笑
T氏の奥さまがきっと用意されたのではないかと。。。いずれにしても感謝、感謝です。
by 柴犬陸 (2008-12-04 12:39) 

すもも母

アル君たちがハスキーだったし、目元と太い足でハスキーだと思ったよ。
(もう正解が書いてあった(^^ゞ)
こう言っちゃなんだけど、「流行り」も過ぎて
今どき、ペットショップではハスキーは手に入らないでしょ!?
でも、やっぱりこのお宅はハスキーが好きなんだねぇ・・・苦労して手に入れたんだろうね。

エバンのチョコレート?
田舎者のアタシには無縁のモノだわ(・・;)
見たことも聞いたことのなかった・・・

by すもも母 (2008-12-04 20:22) 

袋田の住職

仔犬の雰囲気はありますが
大きくなるんでしょうね・・・
うちのは小さいままです♪
by 袋田の住職 (2008-12-04 21:11) 

柴犬陸

☆すもも母さん
すぐに分りました?
今度のことでハスキー大好きな飼い主だと分りました。
どういうルートで買われたのか、今度聞いてみます。
ペットショップではないと思うんだけど。
チョコレートは、デパートで行列が出来ていて、それで知りました。
なんだろうって。
by 柴犬陸 (2008-12-05 23:11) 

柴犬陸

☆住職さま
仔犬のハスキーを見たことがなかったから、まるで分りませんでした。
これから、ぐんぐん大きくなっていくんでしょうね。
ココアちゃんは、チワワだからね。
by 柴犬陸 (2008-12-05 23:17) 

柴犬陸

☆ミミちゃん  多忙中のご訪問有難うございます。
過去記事にもご訪問有難うです。
by 柴犬陸 (2008-12-06 23:41) 

sara

生後3ヶ月のわんちゃん、かわいいですね。成長が楽しみですね☆
ハスキー犬ですか。柴犬にもちょっと似ている仔ですね。(^-^)
チョコレート、めちゃ美味しそう! 一粒おいくら? 考えちゃいますね。
大事に食べたい品ですが、高級品を何人の方にさしあげたのでしょうね(笑)
伊勢丹の地下コーナーですね。買ってみたいな、小さい箱でいいからっ♡
by sara (2008-12-13 17:22) 

柴犬陸

☆plotさん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-12-14 22:24) 

柴犬陸

☆いちご☆さん  いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2008-12-14 22:25) 

柴犬陸

☆saraさん
リッキーくん、ちょっと目にはハスキー犬に見えません。
もっともハスキーに詳しいわけじゃないんですが。
このチョコレート、ひと粒がケーキ1個程度のお値段です。
でも、そのことをチョコレートを頂いた方たちが全員知っているわけではないようで、ちょっと残念です。
これは、ひと粒からでも買えます。
って、なんだか回し者みたいですが。笑
by 柴犬陸 (2008-12-14 22:31) 

kissk

リッキーくん^^かわいいぃ☆
by kissk (2008-12-18 09:15) 

柴犬陸

☆kisskさん
かわいいですよね~。
成長が本当に楽しみです。
出来たらこのままの大きさで。。。いえ、いえそんなことはありません。
by 柴犬陸 (2008-12-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑紫さん逝く『愛と青春の宝塚』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。