SSブログ

傘を間違える [日常]

6月5日。
朝から雨模様。
出かけるために、傘を持つ。
愛用している、青地に大きな花柄がプリントされている「ハナエモリ」の傘。
広げようとして、手元をみる。。。なんかヘンだ。

持ち手は、黒じゃなくて飴色だったはず。
それに、こんなふうにボタンを押して自動的に開いたりしない。
決定的だったのは、「JUNKO SHIMADA」のロゴを見つけたこと。
これは違う。
よく見れば生地も花柄も違っていた。

ええっ、いつから?
そして、どこで?
・・・全く思い出せない。
そっちの方がショックだった。


       605誰の傘?.jpg
                       誰かの傘  (6月5日現在)

       605マイ傘.jpg
                    私の傘  (5月6日)

おつりがくるくらい使ったけれど、とても気に入っていた。
相手の方も同じ思いではないだろうか?
ずっと気付かなかったくらいだから、間違えたのは私の方かも。

記憶を辿って、もしやと思う
場所に片っ端から電話してみた。
いずれも ≪該当なし≫。

後はどうしたらいいんだろう?



※※※※※

[6月の外出]
さしあたって、6月は以下の2回。

① 6月1日夜 曇り

「成城ホールこけらおとし公演 立川談春独演会」に。
なんで自分がこんな名誉な役割を担うことになったか分からない、と言いながら、張り切る談春。
演目は、こけらおとしにふさわしくない、全然面白くない落語、と強調する周到さ。
それでも、予定時間をオーバーして、21時半すぎに終了した。

肝心の傘は持参せず。
だから、ここは違う。


       605成城学園前.jpg

       605談春独演会.jpg

       605独演会演目.jpg


② 6月3日 曇り

浜離宮恩賜庭園へ。
カルチャーセンターの俳句仲間による吟行。
庭園を周りながら、時間までに3句作る決まり。
体力的にも頭脳的にも疲れたけれど、面白かった。

ここには、折りたたみ傘を持参する。
だから、これも違う。


       605レインボブリッジを望む.jpg       

       605山.jpg

       605紫陽花.jpg

       605お抹茶セット.jpg




≪陸は何と?≫

「えっ、それは困ったね」 って言っている?


       605本当ですか?.jpg
                   えっ

       605困ったな.jpg
                   それは困ったね



6月に入って立て続けに、カルタちゃん、まりちゃん親子に出会う。
どちらにも吠えられたけれど。
カメラを持っていなかったのが、本当に残念。

陸には嬉しい一週間だったね。

       
nice!(35)  コメント(69) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 69

amane

私も お気に入りの傘をどこで忘れたのか
全然思い出せないんです。。(未だに)
これは よく似てるから どちらでもないですよ 
ドンマイドンマイ♪ 
陸君の困ったお顔が 
困ったふうに見えなくてまた可愛いです♡ 
by amane (2009-06-05 20:52) 

sara

東京に居た頃は、良く傘を無くしたものでした。(こちらでは、無くならない(笑)。
交換してしまったのですね。同じ紺色の傘。薔薇が百合になってしまった様ですね。
それにしても、陸君何かを察してくれて、「どうしたの?」「困ったねぇ」という顔をしていますね。いつも優しい陸君ですね。(*^-^*)
by sara (2009-06-05 21:55) 

Michy

あはは!
笑っちゃいけないけど…いつの間にか入れ替わっていたの
ですね。
色の感じ、本当によく似ています。
以前の傘のお写真、よく見つけられましたね。
間違えちゃうのも無理ないと思いました。
陸君、「それは困った」って言ってる、言ってる(笑)!

あの…今日(5日)の私のブログで昨日観たお芝居の事を
記事にしたんだけど…
柴犬陸さんに無断でこちらのブログをリンクさせていた
だきました。
「トワイライツ」を観に行ったのですが、私に概要の
説明&感想を述べるなんて無理でした…
で、興味のある方には柴犬陸さんのわかりやすい記事を
読んでいただいた方がいいと思って…
事後連絡になってしまってご免なさい。
ご迷惑でしたらリンクはずしますのでおっしゃって
くださいね。
でも…参考にまた読ませていただいたらもう完璧!って
思ったもので…
by Michy (2009-06-05 23:20) 

にこちゃん

すごーく似てますねー!
色はそっくりです。花が・・・バラとユリの違いかなぁ?
アジサイと雨、そして水溜まりに水紋。
いかにもこの季節。6月なんですねぇー
by にこちゃん (2009-06-05 23:36) 

わやや

確かに似ていますね。
あじさいがとてもきれいですね。
久しぶりですカルタさん、まだだめですか、もう少し時間が要るようですね。必ずや解決する日が来ることでせう。
by わやや (2009-06-06 00:14) 

fumilin

あ~~~間違えちゃいますね。
御相手の方、見つかるといいですねえ。
う~ん。相手の方が気づいていればいいけれど。
by fumilin (2009-06-06 00:27) 

柴犬陸

☆amaneさん
速攻でご訪問有難うございます。
amaneさんもお気に入りの傘を失くされてるんですね。
お気持ち、察します。
私はとりわけそそっかしくて、これまでも何度かこの傘を失くしかけています。
特に覚えているのは、有名なラーメン屋さんに置き忘れて、引き返したら営業時間が終わって傘立てが仕舞われていた、なんてこともありました。
でも、その度に運良く取り戻してきました。
傘を取り違えるなんて、全く、そそっかしさもここに極まれりです。
by 柴犬陸 (2009-06-06 01:32) 

柴犬陸

☆saraさん
東京だとやっぱりせっかちになるんでしょうか?
と言っても私は、saraさんとは比較になりません。
注意力散漫だと自覚しています。
陸は、私が取り違えた傘を写す時も寄ってきて(写真に写っているとおりです)、しばらく傍を離れませんでした。(涙)
by 柴犬陸 (2009-06-06 01:33) 

柴犬陸

☆Michyさん
陸がマメタロウくんと対面した時の写真に、ちょこっと写っていました。
夫と出かける時も、カメラを持つのはたいてい私なので、私の傘が写ることは、まずありません。
それを考えると、どうして写っていたのか不思議なくらいです。

「トワイライツ」の記事について、リンクとご紹介を有難うございました。
面白い設定の芝居でしたね、いまも強烈に覚えています。
迷惑だなんてそんな。。。とんでもありません。
そんなに褒められるといい気になります^^
by 柴犬陸 (2009-06-06 01:36) 

柴犬陸

☆にこちゃん
そう、薔薇と百合が違うし、模様が入っている範囲も少し違うんです。
今さらですが。
アジサイは6月に、そして雨にとっても映えますね。
風に揺れる、額アジサイもキレイでした。
by 柴犬陸 (2009-06-06 01:37) 

柴犬陸

☆わややさん
実は過去にも、スーパーで取り違えそうになったことがあります。
だから、きっとご近所の方ではないかと。。あくまで想像ですが。
ところで、カルタちゃんは陸の姿を遠くで見つけて、近づくまでじっと待っててくれたんです。(それも座って^^)
でも、近づい途端に、予想通りというか、吠えられました。(苦笑)
気にしてくれてるんだと思うんですが。
by 柴犬陸 (2009-06-06 01:38) 

柴犬陸

☆michy-papaさん
いつも、ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-06 01:38) 

柴犬陸

☆fumilinさん
相手の方はとっくに気付いて、すぐに問い合わせたのかも知れません。
私がすぐに気付けば良かったのにと悔やまれます。
スーパーで以前取り違えそうになったことがあるので、そのまま使ってくれた方がまだ可能性があるんですが。
by 柴犬陸 (2009-06-06 01:39) 

もも

1.お相手の方も、今までの柴犬陸さん同様にまだ気づかれていない。
2.お相手の方はすでに気づいているのだけれど、こっちの傘の方が素敵かも♪っとこれ幸いに使い続けている。
のどっちかかなー。なのでもうこれはそのどなたかの傘を使い続けるしかない???でも他の方の傘を使うのってなんだかちょっと気になっちゃいますよね。困っちゃいましたね。
私は傘に無頓着なので、できるだけ傘は買わないようにしてるんです。買うとしても急遽降られてコンビニのビニール傘とか。どうしてもすぐなくしてしまうんですよね。雨の日にお散歩行って途中でやんじゃうともう毎回のようにどこかへ置いてきちゃいます。なので上等な傘は絶対持てません~~。
by もも (2009-06-06 01:49) 

きむたこ

雨の日にそのカサをさして歩いていて、
お相手のかたは、柴犬陸さんのカサをさして歩いていて、
お互い、「あっ!」なんて・・・。
それは映画の中のおはなしかな?( ´∀`)σ
by きむたこ (2009-06-06 04:38) 

kohtyan

お気に入りの傘を失くすと、落ち込んでしまいますよね。
by kohtyan (2009-06-06 08:08) 

masiko

今の時期の浜離宮もステキですね。
お菓子と抹茶が旨そう。
by masiko (2009-06-06 08:36) 

スザンナ

東京は人が多いですもの、きっとこういう取り違えもあちこちで?
紫陽花と一緒に写っている陸君カレンダーがお気に入りです♪
お抹茶の泡がとてもきれいだなぁ~ と思いました。お菓子もおいしそう♪
by スザンナ (2009-06-06 11:39) 

ハイマン

私も経験あり!
自分のだと思ったら違う傘だった。
そういう傘に限って結構思いいれのある傘なんだよなぁ
明日は潮干狩りに行く予定。
大漁を目指しますよ^^
by ハイマン (2009-06-06 13:28) 

ぽちくん

傘を間違われちゃったのね~。
閉じた状態だと似ている傘ってあるし。。。。
お気に入りだとショックよねぇ。
傘って雨の日の気分を楽しく盛り上げてくれる
素敵道具の一つだものね。
私は盗まれてしまって、近くにお店もなくて
ずぶ濡れで帰ったことがあるの。


by ぽちくん (2009-06-06 13:38) 

kurumi

え~、そんなことがあるんですね!
いつの間にか入れ替わっていた傘。
これはミステリー仕立ての展開?? いや、結局は迷宮入りの事件となったのですね。
しかし・・・、いったん自分のものではないとわかってしまうと もう使えないですね。
これは変え時と、傘を新調するしかないですね。
でも・・・、やっぱり 面白いエピソードですね。
相手の方も きっと今頃・・・・、ですね。^^
陸くん、そんなこと僕に聞かれても・・・、と困り顔。笑
by kurumi (2009-06-06 20:12) 

yukky

傘の一件、解決するといいですね
陸君も心配してるようですね

私、しょっちゅう傘を失くすんですよね。
折りたたみ傘の袋なんかもそうで。
なので、もう何年もビニ傘ユーザーです。
すると、ビニ傘だとなぜか失くさないんです…。
一体どういうことなのでしょう(笑)

by yukky (2009-06-06 22:05) 

maKi

こんばんわ♪
私のブログにも訪問してくださってありがとうございます!

お気に入りの傘が見つからないなんて
ショックですね~(ノ_;)
ほんとよく似ています@@
アジサイとお抹茶の写真いいですね~♪
陸くんの表情も素敵です。
by maKi (2009-06-06 23:47) 

柴犬陸

☆ももちゃん
ももちゃん案の1と2、参考になりました^^
正解は分からないけど、私がもっと早く気付けば良かったのかもね。
自分の傘じゃないと思うと、やっぱり使うのに抵抗があります。
どうしようかな?
最近ビニール傘が目立つのは、ももちゃんとおんなじ理由から?
消耗品という考え方もアリなんでしょうね。
by 柴犬陸 (2009-06-06 23:50) 

柴犬陸

☆きむたこちゃん
映画の中のおはなし(?)、とってもロマンチック^^;
って、ちょっと楽しみました。
そんなことになったら、ぜひ報告します^^
by 柴犬陸 (2009-06-06 23:51) 

柴犬陸

☆kohtyanさん
結局は失くしたことになるんですが、違う傘が手元にあるのがどうも。。
それにすぐに気付かなかったことも自分なりにショックです。
by 柴犬陸 (2009-06-06 23:52) 

柴犬陸

☆masikoさん
浜離宮に行ったのは初めてでした。
こういうキッカケがないとなかなか出かけません。
お抹茶を頂きながら、なんとか3句捻りました^^;
by 柴犬陸 (2009-06-06 23:52) 

柴犬陸

☆スザンナさん
よく見れば違う柄なんですけど、そそっかしくて^^;
陸のカレンダーにある場所は、散歩で毎日通るところです。
これは昨年の写真ですが、今年も同じように紫陽花が見事です。
お抹茶で一服すると、気持ちが落ち着きます。
by 柴犬陸 (2009-06-06 23:53) 

柴犬陸

☆ハイマンさん
ハイマンさんもご経験が?
おっしゃるように気に入った傘だったので、ちょっとショックでした。
明日は晴れるとの予報です。
大漁間違いなしですね、期待しています。
by 柴犬陸 (2009-06-06 23:54) 

柴犬陸

☆ぽちママさん
ぽちママさんの方が、どんなにショックだったことでしょう。
傘を持参したのに、ずぶぬれになるなんて。。
私の場合は、そそっかしいことが大きな理由です。
by 柴犬陸 (2009-06-07 00:00) 

柴犬陸

☆PieWieさん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-07 00:01) 

柴犬陸

☆kurumiちゃん
いえいえ、まだ迷宮と決まったわけではありません。。なんちゃって^^;
これをキッカケに、別の傘を使えば良いんですけど。
なんだかまだすっきりしません。
しばらく、花柄の傘に目を奪われそうです^^
相手の方はどうなんでしょうね?
って、考えても仕方がないんですが。
by 柴犬陸 (2009-06-07 00:07) 

チヨロギ

紺地で白い花柄で、パッと見ると確かに似ていますね。
ただ、代わりにこれを使うのも抵抗があるでしょうし・・・。
かといって傘を処分するのも、持ち主の方に気の毒なような。
いやー、困りました。って、私が困ってもしょうがないですが( ̄ー ̄;
いちおう写真で確認したところ、原宿でお会いしたときの傘は、
持ち手が飴色でした。(たまたま手元が写っていました)
私はあまり傘を失くすことはないのですが、
扱いが雑なせいか、よく壊します(笑)
by チヨロギ (2009-06-07 00:09) 

柴犬陸

☆yukkyさん
ビニール傘が最近目立つのは、そういう理由だったんですね。
そういえば、一年ぐらい前の話ですが、買ったばかりのビニール傘を電車に置き忘れたことを今おもいだしました。
これはどうしたものか^^;;
by 柴犬陸 (2009-06-07 00:18) 

柴犬陸

☆makiさん
慰めて頂き、有難うございます。
よく似てはいるんですけど、柄物ですからね、長年の愛用品ですからね、間違えるのはどうかと思っております。
浜離宮は初めて出かけましたが、池も川も海も山もあって面白いところでした。
by 柴犬陸 (2009-06-07 00:22) 

柴犬陸

☆チヨロギさん
傘をチェックして頂いたんですね、恐縮です。
お会いした日のこともいろいろと思い出してみましたが、喫茶店は私たちだけでしたし、ランチは傘を預かるのに番号札を受け取っていたので、間違えようがありません。
昨日から、こんなふうにあれこれ記憶を辿っています。
マメタロウくんとの対面の時に、失くした傘が写っていて、なんというかちょっと感激しました。
チヨロギさんは、傘を失くさないんですね、あやかりたいです。
私は失くすし壊すし。。^^;;
by 柴犬陸 (2009-06-07 00:40) 

jewel

ホントだ! そっくり!
これは思い込んでいたら間違えますね、絶対。
でも、傘をどこかにさしておくといったら
買い物する時くらいしか私は思いつかないけれど・・。
書店とか? スーパーとか?
陸くんも「あれれ?」と目がいつも以上にくりりりん♪

by jewel (2009-06-07 12:32) 

柴壱

うちのブルテも、二度ほど、傘を間違えて持ち帰ったことがあります。
間違えたのか間違えられたのか、明らかに、元のよりいい物でした^^;
ただ、そのうちの1本は、どうも隣家のもののような気がするのです。
マンションなので、雨の後、ドアの前に並べて広げておくのですが、
慌て者のブルテが、しまう時に間違えたのでは・・・と。
以前、逆に同じように隣家に間違えられたことがあったのを、2年以上も経ってから
思い出したものですから・・・今さら隣家に訊くに訊けず、立派な傘なのに使えずに
仕舞ってあります(ここで、初めて告白した格好です・・・懺悔m(__)m・・・)

陸さんが、浜離宮が初めてとは、ちょっと意外でした。
あそこは、広さのわりに人が少なくて、いつ行ってもノンビリできていいですよね。
by 柴壱 (2009-06-07 15:49) 

youzi

傘って、似たようなのがあるので
間違えてしまう事ありますよね。
お気に入りの傘、見つかるといいですね。

陸くんの困ったねのお顔、とても可愛いですね。

by youzi (2009-06-07 15:57) 

すもも母

たしかにこれは似ている。どちらかはわからないけど、間違えてもしかたないくらい・・・
それにしても、よくぞ自分の傘の写真があったよねぇ! (アタシも撮っておこうかな)
アタシも以前、お気に入りの傘を入れ替えられてショックだったことがあるよ。
その時は、最後に残った傘があまりにも似ても似つかないシロモノだったんで、明らかに「間違えた」とは思えない状況だったけど・・・
自分が間違えたかもしれないって思うと、それはそれでショックなことかも(~_~;)

陸くんの「えっ」のお顔がとっても好きだわぁ!
浜離宮で、どんな句を詠んだのか気になるなぁ・・・


by すもも母 (2009-06-07 19:52) 

柴犬陸

☆jewelさん
私も近所のスーパーを思いついて、そちらに真っ先に当たってみました。
雑貨店なども。
そういえば、書店を当たっていませんでした、明日聞いてみます。
失くしたのではなく取り違えたわけですから、考えようによってはお店を絞れますね。
by 柴犬陸 (2009-06-07 22:49) 

柴犬陸

☆柴壱さん
傘の取り違えは結構あることなんですね、皆さんのコメントでちょっとホッとしました。
特に男性用だとよく似ているから、間違う確率はもっと高そう。
自分のものではないと分かってしまうと、使う気にはなれなくて。
ご主人のケース、とてもよく分かります。
私の場合、買った時の値段では私の方が高かったかもしれませんが、かなり使い古しているので、価値はたいしたことがありません。

浜離宮は、海も川も湖もあって、とても落ち着けるところですね。
これまでどういうわけか行く機会がありませんでした。
by 柴犬陸 (2009-06-07 23:26) 

柴犬陸

☆youziさん
ただ失くしただけならもっと諦めがつくのですが、取り違えたとなるとなんだか切ないです。
あと、2,3思いついたお店があるので、当たってみようと思います。
by 柴犬陸 (2009-06-07 23:29) 

柴犬陸

☆すもも母さん
傘の写真を見つけた時には、ちょっと感激しました(大げさ^^)。
まず自分の傘を撮影することはないですもんね。
これもなにかの因縁だったりして^^;
そういえば私も、すもも母さんと同じような経験をしたことを思い出しました。
すぐに取り違えられたことに気付いたので、どうしようもなかったけど。
今回は全く記憶がなくて、それって私が間違えたんじゃないかしら?
もうちょっと当たってみます、なんだか諦めが悪いけど。

陸の「えっ」の顔ですね、私も好きです。ふふふ。
俳句は、イマイチな作品なんで。。。今回はすみません。
by 柴犬陸 (2009-06-07 23:42) 

柴犬陸

☆lapisさん
いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-08 23:56) 

柴犬陸

☆MORIHANAさん
いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-08 23:57) 

denn

間違えようのないところで 間違えたとすれば・・・・・
番号札のレストランで^^店員が 間違えた?
電車の中で 取り違え 陸ちゃんの傘は 忘れ物扱いになり(相手の方は失くした状態に)駅の遺失物に保管されている?

by denn (2009-06-09 06:35) 

柴犬陸

☆dennさん
レストランでは、私たちから見えるところに傘が置かれていたし、チヨロギさんの傘も一緒の番号札だったので、ここは違うんです。
電車の中っていうのも、あるかなぁ。
こうやって、いろいろ思い出してると、なんだか、ミステリーっぽいですね。
by 柴犬陸 (2009-06-09 22:55) 

柴犬陸

☆JOKERさん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-09 22:57) 

柴犬陸

☆U3さん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-09 23:00) 

甘党大王

無くしたものの記憶って・・・無いんだよね~~~(>_<)
(^_^;)まっ! だから無くすんだけど。。。
心のモヤモヤって(・.・;)う~~~ん気持ちが悪い。 ・・・?でしょ??
でも\(~o~)/仕方ないかな。
悩んでも仕方無いし・・・・・陸君も困っちゃうでしょ^m^ ド~ンマイ♡
by 甘党大王 (2009-06-10 19:02) 

柴犬陸

☆甘党大王さん
ホントですね、見事に記憶がなくて。
失くしただけじゃなくて、取り違えたのにしばらく気付かなかったことが何とも。
でも、もうあきらめるしかありませんね。
アドバイス、有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-10 22:45) 

あんこ

夫のコートが入れ替わってしまったのですが、3ヶ月近くたってから
相手の方がわかり無事お互いの下にもどったということがありました。
もっとも場所が特定できていたからなんですが。

どちらも特徴のある傘だから閉じた状態でパッと感覚的に
つかみとっても不思議ではないですね。そんなに似たのが近くに
あるなんて思わずに…
お気に入りのものがなくなると落ち込みますよね。
お気持ちよくわかります。
by あんこ (2009-06-11 09:08) 

fukumusume

とっても似た傘だたtのでしょうね。
相手の方も広げてみて「なんだか違う・・・なんて思ってらっしゃるのを
想像してしまいます。
陸くんのカメラ目線のお写真とってもとってもかわいい~~~
ブロマイドになりますぞ。
by fukumusume (2009-06-11 14:18) 

柴犬陸

☆あんこさん
3ヶ月近くで戻った経験がおありなんですね。
心強いです。
そういう奇跡を期待したいです。
皮肉なもので、これが失くしてしまったのなら、諦めがつくのですが、似たような傘が家にあるだけに、よけいに喪失感があります。
ちょっと大げさですね^^;
by 柴犬陸 (2009-06-12 00:32) 

柴犬陸

☆fukumusumeさん
傘の開け方がワンタッチ方式ではないので(私の傘は)、相手の方はすぐに気付くと思うんですが。
そういいながら、私はしばらく気付きませんでしたね^^;
陸の写真、ブロマイドになります?
褒められると、いい気になります^^
by 柴犬陸 (2009-06-12 00:36) 

柴犬陸

☆サァファイヤさん
いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-12 00:37) 

みゆき

いつから入れ替わってしまってたんでしょうね??
私もハナエモリの傘持ってます。
とってもしっかりしててよかったんだけど、白色だったんでちょっと黒ずんでしまったので今は使ってないんですけどね。
でも捨てられないんですよね~
もしかしてこのブログを見て持ち主の人が見つかる・・かも?
でもその人が柴犬陸さんの傘を持っておられるかわからないですもんね。
柴犬陸さんの傘も持ち主さんも見つかるといいですね。
by みゆき (2009-06-12 15:15) 

柴犬陸

☆kohtyanさん
いつもご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-13 00:35) 

柴犬陸

☆みゆきさん
ハナエモリの傘は一時ブームでしたね。
私が買ったのもその頃なので、もう年季モノです。
白だととてもオシャレですね。
今はまだ、どこかで私の傘と出会わないかと、期待しています。
でも、自分のじゃないと分かったら、使わないですよね、きっと。
ブログを読んでくれている人の中にもしかして?^^
by 柴犬陸 (2009-06-13 00:54) 

yukki

傘はどこで変身したのでしょうね?
きっと相手の方も気づいてびっくり。。。
その方の表情ものぞいてみたくなりました^^;

陸ちゃんの「それは困ったね」顔を見てると、
癒されそうですね。
わたしも相談したい(何を?)

ほえてこそのカルタちゃん。
カルタちゃんエピソードもひそかに楽しみにしています。
by yukki (2009-06-14 22:44) 

柴犬陸

☆yuki999さん
はじめまして。ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-15 09:26) 

柴犬陸

☆yukkiさん
傘をどこで交換してしまったかを覚えてないところがショックです。
すぐに気付けば手立てはあっただろうにね。
陸は何事にも興味津々なので、よくこんな顔をします。
カルタちゃんとは、すこしずつ親しくなっていると思いたいです。
だって、陸がそばに来るまで、じっと待ってくれていたんだもの。
by 柴犬陸 (2009-06-15 09:31) 

U3

傘って無くしたり誰かに持って行かれたりするととても気になるよね。
わたしも過去に二度程そういう経験があります。
わたしの場合は求人で職安に行った時に誰かに持ち逃げされたのと、
新人研修で講師になって行った時に誰かに持って行かれて無くなった二回です。
by U3 (2009-06-17 21:29) 

柴犬陸

☆U3さん
お気持ちお察しします。
私も今回、相手の方にそういう思いをさせてしまったのではないかと。。
by 柴犬陸 (2009-06-17 23:05) 

柴犬陸

☆たねさん
ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-17 23:06) 

misso

「えっ」の陸くんの顔がかわいい!!!!!
傘は、よく似てるので間違えても仕方なかったと思います。
ホントです。

by misso (2009-06-23 21:36) 

柴犬陸

☆父ちゃんさん
はじめまして。ご訪問有難うございます。
by 柴犬陸 (2009-06-24 01:36) 

柴犬陸

☆missoちゃん
「えっ」の顔に、ご賛同有難うございます!!!!!(←真似しました)
こんなトボケ顔が一番陸らしいかも^^
傘、なんとなくまだ探してます。
諦めが悪くて。
by 柴犬陸 (2009-06-24 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

されど原宿『悲しみよ こんにちは』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。